く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥散歩であった笑顔のサモエド犬(*^▽^)ノ

2017-03-21 15:24:24 | お散歩
         
          


‥‥雨の一日ですね。
お花達にとっては恵みの雨になりそうです。
‥この雨で、一気に桜も咲きそうですね。

‥車の運転中に見つけた春の花「菜の花」です。
道端の畑の隅っこで雨の中咲いていました。



★‥‥く〜ちゃんのぶらぶら散歩。

‥連休最終日、小川の流れる公園にお散歩に行きました。(3/20)

‥‥4月中旬並みのお天気で、家族連れで賑やかです。
なるべく人が少ない公園の隣のサイクリングロードを歩きました。



‥川の水も暖かそうに輝いてます。
お花も植えてありますね。






暫く歩くと、いつもの『歩きたくない〜!』のく〜ちゃん。
何とか、リードを引っ張ったり、ごまかし、ごまかしながら引きずり散歩をしました。



‥‥公園内の「ユキヤナギ」が咲き始めてます。



‥‥大きいワンちゃん、サモエドちゃんに遭遇。
そばにいた女性が、思わず『チョット見て〜!こんな大きなワンちゃんに、こんな小さなワンちゃんだよ~!』って、興奮して大笑いしてました。
小さいワンちゃんとは、く〜ちゃんの事です。

確かに笑える!(o_ _)ノ彡☆

く〜ちゃん、そばにいるのに、あまりにも大きかったせいか気付かずになんの反応もなく追い越していました。

‥‥とてもお利口さんで、おとなしいワンちゃんでした。
まるで笑っているような顔してます。



‥この日は暑かったので、お散歩の後の1杯は格別だったね。



‥‥雨の日は、お家でまったりと。。
こんな日も、たまにはイイネ❣( ・∀・)イイ!!


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪‥微妙な距離感。(*>_<*)ノ | トップ | ♪♪‥咲いた〜咲いた〜チューリ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2017-03-21 16:27:31
散歩中は色々な花が咲いてうろうろしちゃいますよね~(笑)

え~びっくり~

大きなワンコですね~

でもニコニコ笑っているような優しいお顔ですね。

くーちゃんものどが渇いていたから
美味しかったですか~
お散歩 (そよかぜ)
2017-03-21 20:26:33
こんばんは

く~ちゃん 大きなワンコに出会ったのね^^
いつも行く小川の流れる公園は歩いて行かれるのですか?
それとも車で近くまで行かれるのでしょうか
こんな公園を散歩してく~ちゃんいいわね~
Unknown (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2017-03-21 21:40:39
く~ちゃんきっと暑くて
歩きたくなかったんですね。
ママに甘えたかったのかな?

お花がいっぱい咲いてくると
お散歩も楽しいですね。
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-03-22 09:37:45
とっしーさん。
おはようございます。

お散歩していると可愛いお花達に会えて楽しい発見がたくさんです。

大きなワンちゃん、とてもおとなしくてお利口さんで、ビックリでした。
笑顔がなんとも言えない程、可愛いですね。
Re:お散歩 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-03-22 09:41:59
そよ風さん。
おはようございます。

く〜ちゃんは、家の近くのお散歩は歩いてくれないので、買い物ついでに車で、公園に行きます。

土日のお休みの日は、どこの公園も混んでいて、く〜ちゃんもキョロキョロしながら歩いてます。
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-03-22 09:47:31
ごんちゃんママさん。
おはようございます。
暖かくなってきたので、お散歩中にく〜ちゃんの舌が出て来ました。

お散歩してると、たくさんの発見、季節を感じる事が出来て楽しいですね。

く〜ちゃん、子ども達が遊具で遊ぶ声に反応して、警戒していたみたいです。
何しろ小心者ですから!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL