く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥偽物の水鳥にご執心!?

2017-12-16 07:18:05 | お出かけ




‥‥オッ❣
お日様が出てる❣ 風も無い❣
‥待ちに待ったお出かけ日和です。

‥‥隣町の大室公園まで、車で約1時間のお出かけです。











‥歩き始めて数分後、団体様ご一行様とすれ違う。
吠えられても、く〜ちゃんは知らんぷりで通り過ぎる。いつものパターンです。








‥‥次は猫ちゃんに出くわす!
‥またもや、く〜ちゃんはチラ見程度で通り過ぎる。


‥公園に住み着いたニャンコ、人懐こい。カメラを向けと逃げるどころか尻尾をピ〜ンと立ててそばに寄ってくる。普段から人におやつを貰うのに慣れてるみたい。
何も貰えないと解かると離れて行ってしまいました。
チャッカリしてるわ〜!


‥梅の木の側に十月桜が一本。
梅の木の蕾は膨らみ始めていました。







‥‥く〜ちゃんの心を鷲掴みにしたのはワンちゃんでも無ければにゃんこ先生でも無く、水鳥さんでした。
‥悲しい事に置き物の偽物の水鳥さんです。

水鳥さんの周りをウロウロ、、でも水鳥さん反応無し。。そりゃあそうだ!相手を間違えたね!

‥‥可哀想に、、、またもや振られました!

‥こんなく〜ちゃんに春は訪れるのでしょうか?







‥‥何ともトボけた、く〜ちゃまです!







‥‥湖を中心に広がる公園は広くて、1時間お散歩しました。
久しぶりにお散歩らしいお散歩でした。

‥気温は9度でしたが風が無いだけで、とても暖かく感じた一日でした。


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾







コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

愛犬、ク~のまったりな日々。

庭に咲く四季の花々と、く~のまったりした穏やかな日々。