く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥嬉しい電話で幸せ!

2017-12-14 07:22:23 | 日記




‥‥先週お世話になったペット美容室から℡。
‥『トリミングの後にクリスマス用の写真を撮ってお店のブログにアップしたら、、、とても可愛いいと大評判なので、是非ご覧下さい。』とわざわざ知らせてくれました。

‥‥早速拝見。
‥アラまぁ〜〜!何て可愛い子 なんでしょう!
やっぱり家の子が一番。。なんちゃってゴメンナサイ!
完全な親バカちゃんですが、カメラマンの方に感謝です。

‥‥朝から幸せがやって来ました!♪♪(●^∀^●)♪♪


‥‥お気に召しましたら、ダウンロードして下さいね!


‥‥朝から今日もハッピーです!(♡˙︶˙♡)


‥‥冬のパンジー。
寒さが増し、花も葉も傷んできて、そろそろ休眠に入ります。
霜が毎朝降りていて、蕾も開きそうで萎んでしまうかも。。。












‥‥食器棚の空きスペースに置く収納箱を作る為、スーパーに段ボールを調達しに行きました。
ついでに、く〜ちゃんのショートタイムのお散歩です。
今日も寒い!:;(∩´﹏`∩);:















‥‥流石にく〜ちゃんも寒いのか歩きたがりません。
チョット、お外の空気を吸うだけで気分転換になりそうです。
僅か10分程で早々と車に戻りました。



‥‥収納箱作り。
‥収納箱用に適当な同じ様なサイズのを5個貰ってきました。
高さを同じサイズにカットします。(20㌢にしました。)
棚の高さは45㌢有ります。





‥‥この後は、布地を合わせてカットして糊で貼り付けます。
布地を買いに行って来ます。

‥このサイズの箱を5個作り、乾物類、く〜ちゃん用、野菜類、行き場の無かったスーパーのレジ袋や小物類等を分別して収納する予定です。


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

愛犬、ク~のまったりな日々。

庭に咲く四季の花々と、く~のまったりした穏やかな日々。