く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥回れ右〜!(*>_<*)ノ

2017-06-24 14:50:28 | お散歩
         
                


‥‥蒸し暑くなりましたね。

‥昨日あたりから、蚊が出てきました。
昨夜は、夜中にブ〜ン、という例の暑苦しい蚊の飛ぶ音で目が覚め、今年初蚊取りノーマットを使いました。
‥‥あのブ〜ン、本当に腹立つわぁ〜!


★‥6月の庭。



‥やっと咲きました。ヘメロカリス。



‥アガパンサスは今、こんな感じです。



‥‥今日は、く〜ちゃんのお散歩の後に買い物に行き、園芸コーナーでお花の苗を買ってきました。

‥ニチニチソウ(50円)、ガザニア(100円)、オリエンタルユリの球根(100円)
暑さで萎れかけていたので、慌てて鉢に植え替えてたっぷり水をあげました。

‥オリエンタルユリの球根は、太い芽が出ていました。
もう遅いですかねぇ??
‥‥‥どうか、今年咲いてくれますように。。



★‥く〜ちゃんのぶらぶら散歩。
‥いつも行く公園の道を挟んだ隣の公園沿いを歩きました。

‥こちら側の公園は、遊具がたくさんあり子供達の遊び場になっています。









‥‥どれだけ歩いたでしょうか?
‥子供達の楽しそうな声が聞こえて来ました。

‥‥キャ〜ッ! ギャ〜ッ!Σ(○д○ノ)ノ

楽しそうな声も、く〜ちゃんにしたら恐怖の雄叫びなんですね。
突然、回れ右して、今来た道を物凄い勢いで必死な様子で戻って行きます。

もう、こうなると馬鹿力だから、どうにもなりません。







‥‥こんな日もあるよね!
‥く〜ちゃん、小さい子供が苦手です。


蒸し暑かったので、お散歩も早めに終わらせました。
‥‥‥終わってしまいました。


★‥昨日の夕方のニユースで小林麻央さんの訃報を知りました。
‥病気と戦っていた姿にはたくさんの方が勇気と希望を貰っていたと思います。

幼いふたりのお子さん達の事が心残りだったと思います。
子供達ともっと一緒に生きたかったでしょうね。

‥ふと思いました。
34歳の時って何してたのか?
毎日の生活に追われてましたね。仕事と子供に振り回され、あの頃が一番忙しかったかもしれません。
そんなに慌ただしい生活の中で、突然病気でいなくなる事なんて少しも考えられませんでした。

‥‥人並みに半世紀以上生かされて来ました。
それって当り前ではなく有り難い事ですね。

‥‥これからの人生、後半戦はおまけです。
感謝しながら生きて行きたいと思います。

‥‥ご冥福をお祈り致します。



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         



コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛犬、ク~のまったりな日々。

庭に咲く四季の花々と、く~のまったりした穏やかな日々。