FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

いちばん共演したい人。

2017年05月03日 14時06分19秒 | SMAP

木村くんの新しい映画の話が出ているみたいですね。

共演に、嵐の二宮くん。

うーん。

なんかもう、訳わかんないね。

映画の話は嬉しい。

でも、素直に喜べない所も正直ある。

というか、そっちの方が多い。

二宮くんが悪い訳でもないし、監督さんやこれから発表されるであろう他の共演者の方が悪い訳でもない。

でもさ、色んな事がさちょっとずつおかしいんだよ。

発表のタイミングとか、記事の見出しとか、明らかにファンを落とし込むためだろうなぁって。

実際に、この件でザワザワなりかけちゃってるしね。

まだ撮影も始まっていないのに。

SMAPファンは、いい人達ばっかりで、そんな人達の弱みに付け込んで落とし込むなんて、やり方が汚いんだよ。

それでもファンである私達には、木村くんは、目の前のことに一生懸命になれる人だって分かってる。

私達がどれだけ騒いでも、ファンのことも共演者のことも考えられる人だって分かってる。

でも、彼が今誰よりも共演したい人は、
SMAPのメンバーだってことも痛いほど分かる。

木村くんだけじゃない。

吾郎さんもつよぽんも慎吾も中居くんも

一緒に踊ったり、歌ったり、コントやったりしたいはずなのに、へっちゃらな顔して笑ってる。

でも本当は...って考えると、涙が出てくるんだよ。

SMAPは間違いなく事務所を変えたかったと思うんだ。

なにかあるとその人の名前を言えなかったり、写真を使用できなくなるという状況を変えたかったと思うんだ。

そうなった時の痛みや苦しさは、SMAPが一番知っているから。

同じようなことされて、それでも乗り越えてきてるんだもん。

ジャニーズJr.達との共演の場を増やしてみたりもしていた。

この前も書いたけど、派閥とか仲間はずれとか一番キライな人達だから。

だから、なんとか事務所を変えようと努力してたよね。

分かってたよ。ちゃんと知ってたよ。

私達が知らなかったのは、あんな仕打ちをされるということだけ。

きっと、5人は知っていたと思う。

少なからず、きっとね。

それでも、事務所や同じ所属タレントのことをを悪く言ったりは絶対にしなかったよ。

ラジオで曲を流したり、「5人で嵐になろうよー」とも言ってた。

SMAPと他のグループの共演が少なかったのは、SMAPが拒んでいたから?

そんな訳ないでしょ。

2015年のFNS歌謡祭思い出してよ。

SMAPの歌になると、ジャニーズの全グループがいなくなっていたこと。

私達、忘れてないから。

あーあ。

SMAPあっての共演ともなれば、もっと盛り上がったと思うんですけどねー。

これじゃあ、木村くんを利用してるようにしか見えないですよ。

というか、せめてカンヌ終わってからじゃダメでした?

無限の住人が公開されて、まだ一週間も経ってませんけど?

それと、他のメンバーも同じ事務所にいると思うんですけど。

そちらの方の仕事はどうなってます?

本人達は仕事したいってラジオ等で公言されてましたよ。

新しい仕事入れてください。

ずっと待ってるんです。

ジャニーズ事務所としての誇り

見せてくださいよ。

東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支えられている。だから、 | トップ | 幸せの果てに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL