FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

ねぇ・・・

2017年01月25日 18時57分38秒 | SMAP

中居くん、入院してたんだ。。。

気管支炎と肺炎。

もう退院してるとは言っても心配だよ。

大丈夫かな?

きっと、メンバーも心配してるよ。

そばにいてあげられないから。

そばで支えてあげられないから。


何年か前に占い師のゲッターズ飯田さんから、「踊らないと死にます。」って言われてたの思い出して、怖くなった。

中居正広にSMAPを返して。

木村拓哉と稲垣吾郎と草彅剛と香取慎吾を中居正広に返してあげてください。

彼を苦しめないであげてください。

去年、中居くんどんどん細くなって、あっという間に痩せていったんだよ。

ダイエットしてたって言ってたけど、それにしては頬がこけすぎててたからずっと心配だった。

体も心も相当ムリしてたんだね。

中居くんだけじゃない。

SMAPみんな相当きつかったと思う。

心配だよ。すごくすごく心配だよ。

ジャニーさん。メリーさん。ジュリーさん。ジャニーズ事務所!

ここまでしてでもSMAPのことを潰したいんですか?

大晦日の中居くんの声、聞きましたか?

スマスマでの涙を見ましたか?

「世界に一つだけの花」という歌の歌詞の意味を考えたことがありますか?

SMAPの無言の叫びが聞こえませんか?

ある記事の見出しに、「SMAP、事務所内に居場所無し。」というような文章がありました。

SMAPはもうずっと前から、事務所に居場所なんてありませんでしたよね。

ずっと邪魔者として扱ってましたよね。

彼等は、耐え続けていたんですよ。

育ててくれたのは事務所だからと、耐え続けていたんです。

ジャニーズ事務所を悪く言うこともなく
後輩をけなす理由でもなく、事務所のことも後輩のことも大切にして。

何も言わず、ただただ耐え続けました。

それをあんなふうに裏切り、傷つけた。

もう充分でしょう?

SMAPにSMAPを返してあげて下さい。

何度でも言います。

SMAPを返してください。

ねぇ 寂しい時は 名前呼んでね
僕がいることを 思い出してほしい

ねぇ みんな昔は 子供だったね
だからきっと同じ 気持ちを持ってるね

ねぇ 一緒にいられた
他には何も 欲しいものは
もう無いんだからね

ねぇ キミの場所に行くからね

僕はキミのために
キミは僕のために
優しくなれるために

僕はキミのために
キミは僕のために
優しくなれるからね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Trust | トップ | 朝日を見に行こうよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事