FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

カンヌ国際映画祭 in 無限の住人

2017年05月17日 17時33分19秒 | SMAP

とうとうやってきました!

カンヌ国際映画祭 in 無限の住人

木村くん、どんな表情だろう?

ドキドキしてるのかな?

久々のカンヌ、木村くんの目にはどう写っているんだろう。


いよいよ本日、日本時間の夜9時から生中継されるカンヌ国際映画祭。

無限の住人は、第70回 カンヌ国際映画祭特別招待作品として上映されます。


木村くんも言ってたけど、海外の方にどう受け取ってもらえるのか少しだけ不安です。

木村拓哉という人を、どう捉えて見るのかそれによっては見方が変わってくると思うので。

海外ということは、SMAPの騒動のことも詳しくは知らない方がほとんど。

この映画が主演の彼にとって、どんな時期に撮影されていたか、知らない方がほとんどですよね。

日本でどう評価されているか知らずに、見て下さるんですよね。

どうかそうであってほしい。

こちらの国では、無限の住人を褒めてくださる記事は全くと言っていいほど、ありませんでしたから。

素晴らしいコメントをして下さったのは本当に見てくださった方のSNSだけでした。

こっちの国のマスコミは、真実を報道するという行為を辞めてしまったのかというくらい、散々でした。

この映画だけではありません。

彼と、彼の周りの人を沢山巻き込んで寄ってたかって批判するのです。

心ないコメントも、本当に沢山溢れていました。

だけど、彼も、彼の一番近くにいる五人の男達もすごく強くて。

そんな批判を、物ともせずに対応しているんです。

「あっちも仕事だから。」

と、信じられないくらい強い心で愛する人を守っているんです。

その姿はまるで、凛のことを守る万次のようです。

彼もまた、力にすれば、300人と同じくらいの力を持つ人達と闘い続けています。

万次と同じように、闘い続けています。

愛する人を守るために。

彼の側には、彼を支える仲間がいます。

たとえ離れていても、心で繋がっているんです。

約30年もの間、苦楽を一緒にしてきた彼等は今も繋がっているんです。


どうか、ありのままの心で見て下さい。

他人の評価を気にせず、自分自身の見たその姿だけを信じてください。

本当に、素晴らしい映画なのですから。


さぁ、今夜は開会式。

チームSMAPのエース、木村拓哉の大きな大きな晴れ舞台です。

みんなで、盛大にお祝いしましょう。

きっと、向こうで頑張っています。

リーダーが、彼の一番近くにいるという情報も入ってきています。

応援しています。彼の全てを。

必ず一つに繋がっている、彼等の道を。

東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分け合う夢 引き上げろ まだ... | トップ | カンヌ国際映画祭 in 無限の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL