FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

カンヌ国際映画祭 in 無限の住人 Part2

2017年05月19日 06時56分20秒 | SMAP

昨夜、そして今朝も無限の住人チームがカンヌにて頑張っていますね〜。



中居くんが真っ赤な衣装を着ていたかと思えば、こっちは真っ青な衣装で。

まるで打ち合わせをしたかのように、彼らの繋がりを感じ。

こっちでも、盛り上がっております。笑



木村くんの表情が、キラキラ輝いていてすごく嬉しかったなぁ。


やっぱり木村くんには、黄色い歓声が似合うなぁと見ていて思いました。

そして、レッドカーペット。


青から黒に変化したスーツが、これまた似合うんですよね。


違う場所にいるんだけれど、すごく近くにいるような。

そんな感覚で、あなたの事を見つめていました。

ずっと大変で、ずっと苦しかった日々が少しでも忘れられたのなら、少しでも報われたのならそれだけでいいと思えた。

貴方に吹く風は、尋常じゃないくらい強い風で、誰もが倒れてしまうと思ったはずです。

それでも、貴方は倒れずにいつもそこに立っていてくれましたね。

みんなはよく貴方のことを勘違いする。

裏切り者だとか、悪者だとかそんな言葉を平気で口にする。

だって貴方が、傷ついた素振りも、嫌がる素振りも一切見せないんだもん。

でも、私達には分かる。

貴方の深く傷ついた表情や声が。

だから、余計に心配になる。

メンバーやファンや家族以外に、弱みを見せられる人がいるんだろうかと。

でも、そんな心配はいらなかったね。

一番辛いときにそばにいてくれた、無限の住人のキャストの方やスタッフさんが貴方のことを支えていたんだね。

今日、そう確信しました。

やっぱり貴方は、スーパースターなんだとカンヌの地が教えてくれました。

全てが終わって、日本に帰ってきた貴方はきっと、万次のような心を手にしていることでしょう。

分かっています。

私達は、ちゃんとついて行きますから。

その覚悟は出来ていますから。

自分を批判するのは構わないけれど、自分の大切な人が批判されるのは耐えられない。

誰かを悪者にするくらいなら、自分が悪者になる。

大切な人たちを守るために、自分が犠牲になり続ける。

そんな貴方が、ずっと頑張ってくれているのを私達は知っています。

だからせめてカンヌにいる時くらいは、いろんな事を忘れて思いっきり楽しんで来てください。

貴方の嬉しそうな声で、思い出話を語ってくれる日を日本で楽しみにしていますからね。

全てのSMAPファンの皆様。
今日も1日、頑張ってきてください。

行ってらっしゃい!


東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンヌ国際映画祭 in 無限の住人 | トップ | 幸せを掴むため »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL