FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

未来は、暗いものじゃない

2017年06月10日 15時02分56秒 | SMAP

無性に中居正広の歌声が聴きたくなった

木村君でも吾郎さんでも剛でも慎吾でもなくて、なぜか中居君の歌声。

世間一般的には歌ヘタで知られてるかもしれないけど、ファンの間では「本気出したときの歌声、ヤバイよ。」って言われてるあの方。

ピアノも弾けるし、作詞・作曲もできちゃうから、立派なミュージシャンだと私は思ってる。

そんな中居正広の本気の歌声が、好き。

彼の独特な表現で描かれる歌詞が好き。

アップテンポな曲も、バラードもどちらも出来ちゃう曲が好き。

特に歌声は、凄く感情がこもっててひとつひとつの言葉を凄く大切にしている。

そんな歌い方だなぁって思う。

だから、凄く好きだなぁ。

本人は否定するかもしれないけど、中居君の歌声が好きな人は、この世にいっぱいいると思うよ。

でも今年に入って一気に、司会やゲストとしての中居正広ばかりしか見てない。

歌ったり、踊ったり、コントしたり。

そんな中居正広が、そんなメンバー達が見れないのは正直、だいぶ辛い。

そっちが本業でしょ?と思っちゃう。

それくらい、SMAPの歌も踊りもコントも大好きなんだよね。

去年、中居君の仕事納めはめちゃイケスペシャルの収録だった。

ゆずの作った「たった」を、めちゃイケメンバーとゆずとみんなで踊ったのが最後だった。

中居君は、あれ以来踊っていない。

あの時、こんなに嬉しそうな顔をしていた中居くん。でも、あれ以来踊っていないだよね。

歌も踊りもコントも出来ていない。

やる場所が、なくなってしまったから。

与えてくれる人が、いないから。


寂しい。寂しすぎる。

もっと、SMAPの味方になってくれる人が沢山いてくれたら。

心底、そう思う。

だけど今のSMAPを見ていたら、私達の見つめる未来は、そう暗いものじゃないと思えてくる。

今までのことが全部どうでもよくなっちゃうような、それくらい明るい未来がくるってそう思えるんだよね。

だって、SMAPもファンもみんなこんだけ頑張ってるんだもん。

報われないはずがないよ。

これから、何が起こるのか分からない。

だけど、良いことも悪いことも、SMAPと一緒に乗り越えてゆく。

だから大丈夫。

きっと私達は、無敵だ!💪

東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPを信じ抜く | トップ | 神様ポイント 〜中居正広 ON&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL