FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

笑って、笑って。

2017年05月05日 21時44分54秒 | SMAP

マイナスのことばかり考えていると

良いことない 顔付き暗いぜ

笑顔抱きしめ 悲しみ全て

町の中から消してしまえ

晴れわたる空 昇っていこうよ

世界中が幸せになれ!

いろんなことがあるけれど、笑ってる方が良い。

笑ってられないぐらい辛すぎる日もあるけれど、無理やりでも笑ってたい。

何があっても、自分自身のオリジナルスマイルで生きていきたい。

山程ムカつくこと 毎日あるけど
腐ってたら もうそこで終わり・・・

今日もよく頑張った。

よし、明日も頑張ろう。

誰にも負けないぐらい笑って、笑って、頑張り抜こう。


〈少しでも笑顔になれたかな?〉

東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せの果てに | トップ | 100年に一度。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL