FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

信じて、愛して、拳を上げて

2017年07月31日 09時08分29秒 | SMAP

くじけそうでも

拳を上げろ

皆が迷わぬように





スマステの件

今言えるのは一言だけ。

『公式の発表を待て』

それ以上は何も言えない。



色んな言葉で安心させてくれるブログはきっとたくさんあるから、そっちを読んだほうがいいと思う。

本当に、ごめんなさい。

無力で。

ただ、ただね私達は1人じゃない。

たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん、仲間がいる。

誰のことも1人にしない。

それが、私達の強さだよね。

今まで色んなことを乗り越えてきた。

SMAP本人達はもちろん、ファンだって一緒に闘ってきた。

チームSMAPは、最強のチームでしょ!

だから、だから、、、

ここで負けたくない。

ここまで繋いできた16年の歴史を、絶対に終わらせたくない。

生の慎吾にどれだけ癒されるかは、私達が1番知っている。

土曜の夜にスマステがあることが、どれだけ心の支えになっているかは私達ファンが1番知っている。

ここでくじけちゃダメだ、絶対に。





慎吾の言葉を信じる。

大下さんの笑顔を信じる。

スタッフさんの強い意志を信じる。


きっと、私達の愛にかかっている。

スマステ愛に、かかっている。



信じる気持ちは 忘れないよ

Yes, we are all one.

涙を超え明日へ...





東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。

またこちらでは、先日の九州での豪雨によって被害に遭われた皆様への支援金も受け付けております。
日本赤十字社
どうか、よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた時には、パワスプを。 | トップ | Ready? Just Go! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、まだ公式発表じゃない (kao)
2017-07-31 11:08:44
hinakoさん、こんにちは。

ここ1年くらい、スマステのオープニングの慎吾の表情が気になっていつも確認するんですが、土曜日の慎吾の表情…目が赤い気がしてずっと気になっていました…

今日は、スマステのゴイケンにもテレ朝のHPからも要望出して、朝からハガキも書きました。
まだ『公式発表じゃない』
自分に言い聞かせています。
万が一のことがあっても、声を上げることが慎吾にマイナスになることはないと信じています。
頑張りましょう。
Unknown (みちこ)
2017-07-31 13:29:48
暑い日が続いています。お元気ですか?
なんかもういろいろ考えて泣いてしまいました!何があってもファンであり続けるっていう思いは変わらないけど。
いっそのことファンで事務所作ってしまったらと思ってしまいました!
ろくに活動できないところにいるより、よっぽど良い!
スミマセン、彼らが幸せでいてくれたらとだけ願って、ただそれだけなんです、、、
Re:それしかいえなくて、、、 (hinako_smap)
2017-07-31 19:11:07
kaoさん、こんばんは。

慎吾の表情。。。
気になるとき、ありましたよね。私も感じてました。今日何か発言するのかな?って思うときもあったりもして。

でも、公式の発表はまだですし今何かが決まっていたとしても、変えられる可能性だって絶対にあるはず。慎吾だって、色んなこと考えているはずです。そんな彼を今はずっと信じていようと思います。
Re:幸せになってほしい...それだけなのに。 (hinako_smap)
2017-07-31 19:21:19
みちこさん、こんばんは。

心配していただけて嬉しいです✨なんとか元気にやってますよ。みちこさんこそ大丈夫ですか?暑い夏こそ、熱く乗り越えていきましょうね!

なんか、去年から涙が流れる瞬間が本当に多くなったなぁと思います。SMAPのことを考えているだけで、涙が流れる日も何度もあって。その度に、大変とかキツイとかそんなのとっくの前に通り過ぎてるんだなぁと実感させられます。

幸せになってくれればそれだけでいいのに。そう思います。ファンで事務所、イイですね。。。私も、SMAPの番組だけが流れるチャンネルを作れないかなって思ったことあります。みんなが幸せになれる方法、きっとあるはずですよね。
あきらめない (アバママ)
2017-07-31 21:00:52
こんばんは、hinakoさん。
仕事が終わって携帯を見たらスマステ終了のニュースを見て泣きそうになりましたが、よく見たら公式発表はまだですね。
がんばってファンの声を届けなければ ‼︎
拳を上げろ (グリーン)
2017-07-31 22:32:13
こんばんは。 hinakoさん ファンは無力なんでしょうか。。。朝は 撃沈。
でも でも もう浮上しました。
SMAPが何をしたというのか、ほんとに許せない。
幸せをたくさんくれたSMAPを助けるのはやっばりファンですよね。無力だとは思いたくない。
突如シリーズが多いSMAP ファンが不安にならないように 中居くんが書いた詩は「拳を上げろ 皆が迷わぬように」
今、私達ファンが拳を上げる時です。慎吾きっと、ショックなはず。ファンが諦めたら終わり。
できることはやりつづけましょう!
絶対 あんな事務所には負けない!
hinakoさん ごめんなさい。なんか怒りに任せてダラダラと書いちゃいました。
Re:逃げたくない (hinako_smap)
2017-08-01 07:25:07
アバママさん、おはようございます。

そうなんです!公式の発表はまだなんです!!テレ朝からもスマステからも慎吾からも何も聞いていません。だからまだここで逃げたくない。絶対にファンの力で変えられることがあるはずだから。やれることを全力で。ここでとまってちゃあ、後で後悔するだけ。まだまだココカラですよ。
Re:We are S.M.A.P! (hinako_smap)
2017-08-01 07:33:37
グリーンさん、おはようございます。

私もスマステの記事をここで書いたばっかりだったので、一瞬撃沈しました。でも、グリーンさんと同じようにブログを書いているうちに気持ちもやる気も上がってきて。だから、あとは頑張るだけ。スマステを守りたい。生の慎吾を守りたい。私達の土曜の夜を守っていきたいから。絶対に、負けない!!

We are S.M.A.P!ですから。SMAPが私達を見捨てるわけないですから。リーダーが書いたあの歌詞を、忘れるわけにはいきません。Crazy fiveは、今日もきっとどこかで拳をあげようと踏ん張ってくれているはずだから。
事務所らしいやり方 (ケリーママ)
2017-08-01 08:29:51
おはようございますhinakoさん

ほとほと呆れますね。
御用達のメディアに情報をあげる代わりに、婆さんは若い子達の生き血でももらってるんやろ~か!?と思います。
ファンが嫌がることを知り尽くしてる!
上げて下げて、下げて下げて下げて上げて…普通なら交互に来そうなのに、下げが優先!
SMAPが一連の騒動に対して何も言ってこなかったのは、彼らの意志とちゃうから!
だから生放送をことごとく潰そうとしてるんですね。
本来ならSMAP関連はかなりのニュースになっても良さそうなのに、取りあげる事も無く…かなりの規制が有りますね。

撃沈した昨日も、年末のサムガの中居くんの叫びを聞き直し、後悔だけはしないように、発表まで諦めない様に努力します♪

台風の影響は無いですか!?
テレビジョンのハガキの事は、色んな事を頑張るhinakoさんにご褒美ですね(^^)
自分のハガキやメールが採用されると、踏ん張ってやる気にさせられますね。
今日も暑いです。
お互いに体には気を付けてピンチをチャンスに変えてやりましょうね(^w^)
Re:汚さが分かる。 (hinako_smap)
2017-08-01 09:41:29
ケリーママさん、おはようございます。

ホントに、やり方が汚い!
お気に入りとか派閥とか、こっちからしてみればどーでもいい。自分の欲のためだけに動く。そんなやり方は、もう通用しませんよね。よくSMAPは耐えてきたなと本当に思います。20年以上ずっといじめ続けられてたんですもん。どこかで弱音を吐いても、どこかで辞めたくなってもいいはずなのに、ここまで闘い続けた彼等はやっぱりすごいと思います。そして、今もなお闘い続けてくれている。SMAPのために、ファンのために、応援してくれているすべての人のために、そして事務所のために。そんな彼等が本当に誇らしいです。

慎吾も大下さんもスタッフさんも、あれだけやりたいと望んでくれている生放送を無くしたら、明らかに事務所のせい。チームスマステが辞めたいと思うわけがないので。ここで守り抜かなければ、後悔する。それは絶対にイヤなので。全員の力を集めて、守り抜きたいと思っています!

台風は大丈夫みたいです!
最近は雨が降ってないのに、雷がなったりとか急に豪雨になったりとか天気がコロコロ変わるのでそれがちょっと心配ですが、こちらは大丈夫です。ありがとうございます。ハガキはご褒美でしたかぁ。嬉しいなぁ♡俄然、やる気が出ます!

ピンチをチャンスに!
私もこの言葉を胸に、頑張っていきます!!

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL