FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

たくさんの星達。

2017年07月11日 13時14分44秒 | SMAP

熊本の本屋さんで、コレに出会った。

もちろん、即購入。

そこにはこんな人達もいた。



こんなにイケメンなSMAPだって、中居画伯の手にかかればああなっちゃう。

さすが画伯です。。。(笑)

いいともが終わって、もう3年経った。

32年間、お昼の生放送をし続けたタモさんはやっぱりすごいなぁ。

SMAPにとっては、お父さんみたいな存在だもんね。

タモさんがビストロの最後のゲスト。

SMAPもね、タモさんと一緒ですごく嬉しそうだった。

タモさんはどこまでも優しかった。

こんな優しい方が、たくさんいてくれたら何か変わっていたかもしれないとどうしても思ってしまう。

騒動中、タモさんと一緒にいた時き記者に聞かれても何も答えずにスルーしたと仰天で言っていた鶴瓶さん。

たったそれだけのことなのに、その優しさがすごく嬉しかったことは今も忘れられない。

タモリさんがくれたプレゼントは、五角形だった。

SMAPのことも、ファンのこともきっとよく見ててくれたんだろうなぁ。

だから、“星”だったんですよね。


慎吾は、そんなタモさんの想いをしっかり受け止めてた。

だからあの星を、高く掲げたんだよね。

タモさんは言ってくれた。

「あると思います、次の展開が。」って

だからきっと、大丈夫。

もしも、心が折れそうになった時。

思い出して欲しいなぁ。

慎吾が掲げた星を。

そして、SMAPの周りに溢れていた五角形たちを。




東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空が晴れるように | トップ | 心の中にいつも 問いかけ続け... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ケリーママ)
2017-07-12 10:12:57
hinakoさん、おはようございます(^^)
毎日雨や地震と、九州が慌ただしくなってますが、お疲れでないですか!?
梅雨開け前から、夏の様な猛暑日が続いてます。
お体ご自愛下さいね。

さてさて吾郎ちゃんの写真upして頂いてありがとうございます\(^o^)/
関西はゴロデラが放送されてません。
あの吾郎ちゃんはいつ頃ですか!?
ひげを蓄えてる姿も、どなたかのブログで拝見して以来です。
ラジオ内容をブログで読んでも、吾郎ちゃんの声が脳内で聞こえるんですよね♪
これは誰のラジオ内容を読んでもそうなので、デビュー以来声を聴き続けてるって、スゴイ事なんだなぁと改めて思いました。
特に去年の騒動以来、自分で意識して聴くのはSMAPだけなので、尚更かもしれません。
仕事中はラジオがかかってる為、仕方ないですが、あまり耳には入らないです(^w^)
愛してやまない慎吾とSMAPの為、自分の為、いつも心にSMAPを(///∇///)です。

hinakoさんも、こちらに訪れるスマオタさん達も、息抜きしつつ、毎日を過ごして下さいね♪
笑顔で毎日が過ごせますよ~にm(_ _)m
Re:全て、2017年ですよ。 (hinako_smap)
2017-07-12 19:46:12
ケリーママさん、こんにちは。

最近はずっと、雨が降ったり止んだりしている熊本です。今朝は、雷がすごくて起きたような感じでした。安定しない天気が続きますが、お互い気をつけましょうね。

ゴロデラの吾郎さんは、2017年3月16日放送のゴロデラみたいですよ。ゲストはノッポさん。動画を探せばきっと見れると思いますので、ぜひ探して見てみてください!最後に載せた写真は全部、2017年に入ってから見たものです。まさか全員分の星が揃うとは思ってなくて、私もビックリしました。やっぱり彼等は、SMAPのことを忘れてないなぁって、忘れられないんだろうなぁって凄く感じさせられます。ありがたいことですね。

今日は吾郎さんのラジオ!
また、中居くんのラジオの10月以降の継続が発表されたようです。
ラジオの時のメンバーの声って、仕事用っていうよりは、オフの声っていう感じで私も凄く好きです。テレビほど聞いている人が少ないので、超プライベート話もしてくれますしね。SMAPの曲が聴けるのも、最大の利点。やっぱり、武器はラジオですね!!5人全員のラジオの継続が発表されるまで、ハガキ書かなきゃですね。頑張ります💪

まだまだこれからも、
「Can't stop!! -LOVING-」で、走って行きましょうね!

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL