FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

Peace!

2017年03月30日 08時23分03秒 | SMAP

みんなの心の中のSMAPは今日も、笑ってくれてるよきっと。

出会った時のまんま。

キラキラした笑顔で、「今日も頑張れ!負けるな!俺らがいるからな!」って言ってくれているはずだから。

だから、あともう少し。

もうちょっとだけ踏ん張ってみようよ。

諦めずに、待ってみようよ。

諦めないことも、立派な闘いだと私は思っている。

だって、すごく難しいことだから。

何が起こるか、どんな未来が待っているのか全くわからない。

だけど、必ず帰ってきてくれるという変な自信だけはある。

でもその変な自信のお陰で、諦めずにいられている。

その変な自信だけで、成り立っている部分も沢山ある。

自分の中の本能的な部分が、SMAPを待っているんだろうね笑

今日の1歩がすごく小さくても、明日の1歩はすごく大きくなれるかもしれない。

今日は涙が溢れても、明日は笑って過ごせるかもしれない。

今日はSMAPに会えなくても、明日は出会えるかもしれない。

そんな期待に胸を踊らせつつ、でもやるべき事をちゃんとやって。

そんな人に、なれたらいいな。

そうやって毎日を楽しめたらいいな。

そうすればきっとまた、私達の武器のラジオも、私達が一度は捨てたテレビも夢を見せてくれるのかな?

そうすればきっと、奇跡に出会えるのかな?いや、起こせるのかな?

これだけは忘れないで。

SMAPは今も、SMAPでいることを望んでいるし、諦めていないから。

SMAPのこと、諦めていないから。

SMAPのこと信じてきて、間違ったと思ったこと今まであった?

きっと、良かったと思うことの方が何倍も何倍も多かったはず。

だったら、信じるのみなんじゃない?

キラキラ輝く未来を。

踏ん張ってみるだけなんじゃない?

Let's get in together
Let's get in together

いつだって迷う同じ道
何度来てもこれだよ間違う
人生の危機は意外と
こんなとこにあるのさ

人はなぜか波乱の日を求めがちで
だけどツツガ無い今日が
実は何より大事

しあわせはこんなとこにある
今日は今日で過ぎてゆく
久しぶりに空を見上げる 雲が流れ

月が輝くのを待ってる
君の笑顔見たくなる
たまにはこんな日もいいじゃない
そんなことに気がつく

東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPにはSMAPが必要だから。 | トップ | SMAP×Schedule »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL