FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

A Song For Your Love

2016年10月29日 19時43分00秒 | SMAP

ツートップとは
ある集合体や組織などの中から特にずば抜けている二つのもの(2人)を指す語

SMAPのツートップは中居・木村の2人

SMAPを引っ張るリーダーエース

バラエティーとドラマという別々の場所にいる2人。

普段ベタベタすることのない2人。

そんな2人が去年の12月31日、紅白前の時間に2人揃ってSMAP SHOPに訪れた。



あの時、奇跡としか思っていなかった。

でも、違ったんだね。

年が明けて、こうなる事を知っていて2人で来たんだよね。私達のために2人で。

この間、「スマヲタはメンバーの言動を暗号とか言って気持ち悪い」っていう文章を読んだ。

でもね、ファンが暗号を読み解かないといけないぐらいなにも話せない状況にメンバーがいることの方が気持ち悪いと思うんだよね。

それだけ、言動を監視され、規制されてるんだよ。

デビュー25周年という年に、自分たちの歌は勿論、5人揃って雑誌の表紙に出ることも出来ない状況にいるんだよ。

それでも、ファンや応援してくれる人の為に必死にテレビに出て、ラジオで喋って、雑誌でインタビューを受ける。

そんなメンバーがすごく誇らしい。

自分達がどんな状況にあっても、私達や見ている人達の前に堂々と立ってくれるメンバーがすごく誇らしい。

そんな彼等だから、ずっと信じていられる。何か起こるって信じていられる。

どんな時も前線から逃げない2人。

今回も決して逃げてない。

バラエティーで沢山ぶっ込んでくれて、その場にいる出演者の人やテレビを見ている人に変な気を使わせない心配りができるSMAPのリーダー中居正広

ハワイから帰ってきた時、決して隠れることなくマスコミの質問にきちんと答え
どんな記事や言葉にも負けないでいてくれるSMAPのエース木村拓哉

この2人が居るからSMAPはずっと走っていける。

この2人がいるからファンはずっと負けずにいられる。

この2人からのサインが出る時まで、信じて待ちましょう。

まだ、諦めちゃダメですよ!

最後の最後まで一緒に踏ん張りましょう

冷たくて 泣きそうになる
眠れない夜も 忘れたいときにも
いつでもそばにいて 温めてくれる
君の温もりに歌おう

世界中の哀しみの中で
飾らないおもいは いつか きっと
分かち合えるから

降る雨と風に打たれて
倒れない花を見つけに行こうよ
いつまでも太陽みたいに
変わらずに君を照らしてる

たちこめる雲の切れ間に
あの日見た空を捜しに行こうよ
いつの日も太陽みたいに
変わらずに君を見つめてる

降り続く雨の向こうに
現れる虹を探しに行こうよ
いつまでもきみと一緒に
どこまでも歩き続けよう

最後に木村拓哉が中居正広に宛てて書いた手紙を置いておきます。

ぜひ読んでください。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さかさまの空 | トップ | だいじょうぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL