FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

素敵な夢を 見させておくれ

2017年05月11日 10時42分57秒 | SMAP

毎日SMAPを想っているよ。

番組やラジオがない時間もずっとね。

それぐらい、たいせつな存在だから。

忘れてる時間は必要ない。

SMAPは何を考えているんだろう。

誰を想っているんだろう。

今日はなにをしたんだろうってね。

ファンになってから一度も、こんなことになると思ったことは無かったから、不思議な感じ。

もっとSMAPをたくさん見ていたいのになんでいないんだろうって常に思う。

ほんと、なんでだろうね。

たまにね、歌って踊るSMAPに会いたくなるんだ。

スタッフさんが丁寧に手掛けてくれたセットの上で、たくさんのライトを浴びてキラキラ光るSMAPに。

SMAPの歌はいつでも、誰かを元気にしている。

たくさんの人を笑顔に変えている。

吾郎さんが、我ながらいい歌ですねって言うくらい良い歌ばっかり。

ベストアルバムに入った50曲以外にも、もっともっと沢山あって。

だから本当は、裏ベストアルバムみたいな感じで入らなかった曲だけのアルバムとかも欲しかったりする。

まぁ、それはいつか叶うって勝手に思ってるんだけどね。

去年たくさんの人が、SMAPのいない歌番組は楽しくないって実感した。

音楽の日やFNS歌謡祭、紅白までも出れなくて、事務所には新曲がないからとかスマスマを最後にしたいとか変な理由付けられてたけど、そんな訳ないよね。

SMAPはそんな人達じゃないよ。

出演していた歌手の方でも新曲じゃない方はたくさんいた。

めざましのインタビューの時に、木村くんがNHKホールに居なかったのは違和感があったとも言ってた。

だから、色んなことに「ふざけんな」ってたくさん思ったよ。

でもそれ以上に、寂しかったんだ。

SMAPのいない部分が、ぽっかり空いてて寂しかったんだ。

だから見れなかった。

紅白もFNS歌謡祭も。

音楽の日は、リーダーが頑張ってるんだから必ず見ようって心に決めてた。

そうじゃなきゃ、SMAPに失礼だって思ったから。

4人は別の場所にいても、心は同じ場所にいるはずだって思ったから。

KinKi Kidsの2人が粋なパフォーマンスを見せてくれたり、松山千春さんが温かい言葉をかけて下さったりもした。

やっぱりどこか寂しげなひとりぼっちの中居くんのことを、励ましてくれてるように見えた。

その優しさに救われ、癒され、笑顔になっているリーダーとたくさんのファンがいた。

きっと4人もそうだったと思う。

たったそれだけの小さな幸せが、あの時の私達にはすごく心に沁みた。

まだまだ世の中、捨てたもんじゃないなって思えた。

みんなの中にSMAPがいる限り、SMAPは消えないよ。

そして必ず、帰ってくるよ。

いつだって一番にSMAPを想っている人達が、SMAPへ帰ってこない訳がない!

素敵な夢を 見させておくれ

東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPとテレビ。 | トップ | 夜の終わりが近づく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP (グリーン)
2017-05-11 11:21:41
こんにちは。
hinakoさん 同感です。SMAPのファンになって20年、27時間テレビまでの数年はいつか解散するかも.....と正直不安でした。それは年齢的な理由で。でもあの時ハッキリと解散しません!と言ってくれて不安が払拭されてたのに。今さら不仲だとかふざけた作り話ばかりで潰されるなんて!
許せませんよね。私達スマヲタは、SMAPが決めたことで前向きな解散なら、悲しくても寂しくても 感謝の言葉で綺麗に最後を笑顔で見送ることはできたはず。だから、絶対に諦めちゃいけないんだ! メンバーがSMAPを語るのはファンに 俺ら諦めてないよ、と伝えてるんだと思います。
SMAPとスマヲタなめてもらっちゃ困りますねo(^-^)o 毎日SMAPは話題になり、スマノミクス発動し、記事も上げたり下げたり大変そうだけど(笑)
司会も役者もバラエティーもいいけど、私はやっぱり キラキラ笑顔で歌って踊るSMAPが1番大好きです。
いつもいつも ステキなメッセージ ありがとうございます
Re:負ける訳にはいかない!! (hinako_smap)
2017-05-11 11:45:41
グリーンさん、こんにちは。
早速コメントありがとうございます。

私も最近は、27時間テレビをよく見直しています。私はあの時のノンストップライブを見てSMAPファンになったので、見るたびにあの時のことを思い出します。

あの時何度も解散しませんって言ってたのは、この騒動につながっていたのかななんて思いますが、真相が分からないので何とも言えません。

でもどっちにしろ、SMAPを思う気持ちは変わらないのでこれからも27時間テレビは見続けると思います。

なんとしても、SMAP取り戻しましょうう!必ず、戻ってきてもらいましょう!

負ける訳にはいかないです。

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL