FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

君が笑えますように

2017年06月14日 09時28分46秒 | SMAP

5人旅や、スマスマの特別編とかを見てるといつも思うことがある。

いつか、中居&木村の2人だけでロケとかやって欲しいなぁって。

去年流れた、中居&木村不仲説。

最初それを見たとき、「まぁ確かにそうなるよな」って心の中で思った。

慎吾&木村や木村vs4人は、全く信じなかったくせに中居&木村に関しては、特に動揺する事も無かった。

だって、あの2人の仲の良さはちょっとやそっとで分かるものじゃないから。


いつも、ファンやメンバーにしか伝わらないギリギリのところで、仲の良さをアピールしてくるんだもん。

例えあの騒動が無くても、ファンじゃない人から見れば仲が悪く感じるだろうなぁといつも思っていた。

だって、しんつよみたいに仲良しが全身から溢れている感じじゃないんだもん。

中居はツンデレだし、木村は照れ屋。

お互いベタベタ出来ないんだもん。

だから、あの2人の関係性をわからない人達に、無理やり分かって欲しいとは思わなかったんだよね。

お互い同級生で、同じ高校、同じクラス

更には、同じ部活で、隣の席。

学校が終わると、2人で同じ車に乗って中居の持ってきたカセットを聞きながら仕事場に向かう。

それから20数年間、家族よりも一緒にいる時間の多い2人。

知らない人が多いかもしれないけど、この2人は実はすんごく仲がいいんだよね。

ダブルデートした事もあるし、クリスマスに2人でナンパしようとした事もある。

中居くんが入院した時には木村くんが薔薇の花束を持ってお見舞いに行って、逆に木村くんが入院した時は、中居くんがずっと付き添ってあげた。

ファンの間では有名だけど、ファンじゃ無かったら一生知ることのないエピソードなんだろうなぁ。

慎吾がそんな2人が大好きで、すぐに2人っきりにさせようとすることとか。

吾郎さんがそんな2人に嫉妬して、冷めた目で見ていることとか。

つよぽんが、実は誰も言えなかった「2人は似てるよ」ってことをさらっと中居くんに言えちゃうこととか。

みんなきっと知らないんだろうなぁ。

SMAPが結成して、来年で30年になる。

去年はCDデビュー25周年とスマスマ20周年が重なった、記念の年だった。

でもご存知の通り、お祝いなんてさせてもらえず、ファンだけで過ごす一年になった。

だから来年こそは、SMAPとファンとみんなでお祝いしたいなぁ。

去年の分も含めて、みんなでお祝いできる幸せな世界になっていて欲しいなぁ。

ジャニーさん、メリーさんの元へ。

たくさんの人の想いが、どうか届きますように。

そして、君が笑えますように。












東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切だから 最高仲間 | トップ | SmaSTATION‼︎ スタートです! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい関係ですね (アバママ)
2017-06-14 19:24:55
こんばんは。
まったくすぐバレる嘘ですよね。
すいません、hinakoさん部活ってなにやってたんですか?
でもみんな忙しくってあんまり出れなかったでしょうね。
みんなよくがんばってきたんですね。。。
Re:🏀←コレですよ(笑) (hinako_smap)
2017-06-14 19:52:48
アバママさん、こんばんは。

嘘はダメですよね〜。
最近も、信憑性のないニュースが飛び交っているみたいで。胸が痛くなります。
2人は、同じ高校のバスケ🏀部だったみたいですよ。2人一緒に練習して、2人一緒に試合に出て、SMAPをやって。そんな日々を過ごしていたみたいです。昔からあの2人は本当に頑張ってますね。

ちなみに、汗をかいて髪が崩れるという理由でテニス部を1週間で辞め、上下関係や人間関係を築くのが苦手だったという吾郎さんのエピソードも私は好きです。

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL