FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

Fine,Peace!

2016年12月10日 08時07分01秒 | SMAP

『世界に一つだけの花』が遂に
トリプルミリオン達成!!

今年、何度あったか分からない程の衝撃に耐え続けてのトリプルミリオン。

SMAPへの想いがいっぱいいっぱい詰まったトリプルミリオン。

すごくすごく嬉しいです😊

SMAPのデビュー日9月9日に、出荷枚数
300万枚突破という記録を作ってくださったVictorさん。

世界に一つだけの花に限らず、過去のシングルやDVDを沢山入荷し、店舗全体で盛り上げて下さった全国のCDショップのみなさん。

「1枚で申し訳ないですが」とわざわざ一言添えて買ってくださり、協力してくださった日本全国の皆様。

SMAPが歌えない分、ほぼ毎週のように特集をして、流して下さったMステのスタッフの皆様。

等々、この活動を応援して下さったたくさんの皆様に感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

振り返ってみれば、この活動も平坦な道のりではありませんでした。

「どうせ無理でしょ。」
「事務所が儲けるだけじゃん。」
「SMAPを解放してやれよ。」

などの批判は勿論。

「最後の花道を作るために買っている」とテレビで言われたりと、へこんだ事が何度も何度もありました。

だけど、ファンだけでやっていた活動がいつの間にか、SMAPを応援したい一般の方まで参加してくださったり

年内は無理だとか、年内は厳しいとか言われていた2016年に達成出来たり

吾郎さんの誕生日に達成できたりと

色んな事が重なってのトリプルミリオンだったので、これで良かったんだといま素直に思っています。

SMAPさんにも届いているかな?

きっと届いているよね。

ファンの重めの愛が。(笑)


まだまだ、沢山のお花を届けたいと思っているのでこれからも期待?覚悟?していて下さいね。

そして、SMAPファンの皆さん。
トリプルミリオンは達成しましたが、まだまだこれからです。
これだけの奇跡を起こせたんです。
解散撤回もきっと出来るはず。
Victorさんが大変な中、出荷してくださった「世界に一つだけの花」の花摘みと共に頑張りましょう♪

僕ら辿り着きたい場所へ
きっと行けるはずさ
「精一杯」をやり切ったら
I feel 見えるものがある
100年分の憧れほど 高鳴った鼓動を
この刹那に打ち鳴らすのさ
Fine Peace! 極上のリズム wow wow

瞳閉じればいろんな顔 振り返ってみると
多くの愛に支えられて Fine Peace!
ここまで来られた

僕は僕の人生において
起こって欲しいこと
全て起こさせてみせるのさ
I will 自分の力で
100年分の情熱ほど ヒートした想いを
出し惜しみなんてしない
Fine Peace! 快晴! 僕の空 wow wow

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wonderful Life | トップ | モアイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL