FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

SmaSTATION‼︎ スタートです!

2017年06月15日 13時42分20秒 | SMAP

それでは、
SmaSTATION‼︎ 生放送スタートです!


この言葉の時、慎吾はいつも良い顔してるんだよね。

見ているこっちまで笑顔にしてくれる。

慎吾の笑顔は、そんな笑顔なんだよね。

何で今、スマステのブログを上げるのか分からない方がいらっしゃるかもしれないので一応言うと、スマステ終了の記事が出てるみたいなんです。

いくらネットニュースは信じないって言っても、きっと不安で不安で堪らない方がいるんじゃないかなと。

だからあえてここは、堂々と書いてみんなで不安を分かち合えたら良いなぁと思いました。

もちろん、きつい方は読まなくて大丈夫ですからね。

もうちょっと経って、落ち着いてからでも全然構いませんからね。



私も、見出ししか見れなかったので詳しいことは分かりませんが、そこには

毎週土曜日。16年目の生放送。

それが9月に終了する。

というような事が書いてありました。

もちろんテレビ朝日さん、そしてスマステからの公式発表は何もありません。

なので、その話が嘘か本当かは全く分かりません。

ただ、胸騒ぎがするのは確かです。

これは私の勝手な考えですが今年に入ってから、隠し子騒動の否定、中居正広inスマステ、メンバーの名前を沢山出す、というように事務所が嫌がりそうな事が結構起こっているんですよね。

慎吾は、私達ファンのことを考えてやってくれたことがもしかしたら終了に繋がっているんじゃないかと思ってしまったのも確かなんですよね。

それと、事務所は去年、SMAPを生放送には断固として出演させなかった。

紅白、CDTV、明日へコンサート。

SMAPが出演できたのはこの3つ。

後は、慎吾のスマステだけでした。

生放送に出させたくないのに、レギュラーでやっているメンバーがいる。

そうなると、事務所が嫌がるのも分からなくない。

そうやって考えていくと、本当に終わりそうな気がして怖くて怖くて堪らなくなるんですよね。

SMAPがあれだけ踏ん張って、先に進もうとしているのに事務所が邪魔をして。

どれだけSMAPを傷つければ気がすむんでしょうね。

本当に、悔しすぎます。

でも私達は、絶対に負けません。

SMAPがいて、同じ仲間がいて、芸能界にも味方がいてくれて。

チームSMAPは、最強だから。

ここで、負けてられないですね。

さぁ、クヨクヨするのはここまで。

「何もなくても良いじゃない。

まずは出来ることがあるじゃない。」

《SMAPのポジティブダンスより》

スマステに声を届けましょう。

あなたが今感じているその想いを届けましょう。

きっと届くはずです。

スタッフさん、慎吾、大下さん。

たくさんの人に届くはずですから。

スマステHPはこちら

SMAPは闘っています。

今こそ、ファンも一緒に闘う時です。

みんなで一緒に、大好きな場所を守りましょう。

みんなの力を信じています。

東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君が笑えますように | トップ | 少しだけ立ち止まってみる。... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいです (アバママ)
2017-06-15 20:18:21
こんばんは。
私は今朝早く目が覚めてネットの記事を見てしまい、ショックで涙ぐんでしまいました。
すぐにメッセージを送りました。
新しい仕事が決まればいいとは思ってましたが、
まさか人気のあるスマステが終わってしまうとは思いませんでした。
どこかのコメントだったかおじゃマップも終わると言う記事も読みました。
あの列車の回、まるで集大成のような慎吾くんの夢を叶えてあげたような内容だと思ってしまいます。
もともと心配性なので中居くんのキスブサの内容まで心配になってしまいます。
すいません、せっかくhinakoさんがクヨクヨしないでって言ってくれたのに。
仕事から疲れて帰って来てメンバーの番組で元気をもらってまた明日もがんばろうって思えたのに。
テレビ番組ってそうゆう物ですよね。
事務所が無理でもテレビ局は視聴者、ファンの気持ちを考えてほしい。
仕事の契約は事務所とするから無理なんでしょうね。
まだ元気がでません…。
すいません (アバママ)
2017-06-15 20:34:26
テレ朝からは終了確定してないと言う発表があったんですね。
ニュースって怖いです。
信じて待ちます。
Re:終わらない、変わらない日々。 (hinako_smap)
2017-06-15 21:34:47
アバママさん、こんばんは。

終わらない報道、そして何も変わらない日々が続きますね。もしかすると少しずつ変わっているのかもしれませんが、それが見えないのが辛いの一言に尽きます。

テレ朝さんから、今のところは決まってないというような発表が出て、少しだけホッとしました。それでも、危ないことは危ないだろうし、事務所がこのまま引き下がるとも思いません。慎吾からの正式な発表があるまで安心できないですよね。

このことがあって少し思ったんですが、私達ももっと強い心を持たないといけないのかもしれないですね。SMAPほどではなくてもある程度強い心でいなきゃ最後まで持たない気がします。

なので、もっとみなさんが元気になれる文章を私も心がけたいと思います。みんなで頑張りましょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL