FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

みんな1人じゃないのだ!?

2017年03月07日 17時35分38秒 | SMAP

さぁいよいよ今日からWBCが開幕!

「WBC公認サポートキャプン・中居正広」

として、中居くんが頑張っていますので見て応援、選手に寄り添って応援、関心をもつ事での応援。

様々な応援のやり方で、選手の皆さんを応援していきましょう!!

そして、WBCが始まるということはつよぽんと木村くんのドラマがそろそろ終わりに近づいているということですね。

特に、本日21:00~「嘘の戦争」。

続々と、共演者の皆さんがクランクアップされている中、つよぽんはますます頑張っていると思います。

そんな中で、めざましのインタビュー。

軽部アナや、フジテレビのさんざんな対応に、その何倍も上をいく対応でファンも安心しました。

つよぽんがインタビュー中何度も言ってくれた、「元々SMAP」という言葉。

調べてみると、

元→「以前」
元々→「元来、はなっから」

という意味らしいです。

わかりやすく言えば、

元SMAP→「今は違う」
元々SMAP→「今もSMAP」

という事なのです。

何度も傷つけられたテレビ局と、解散前に「元SMAP」と言ったアナウンサーに、あの笑顔でこんな意味をこめた言葉を返していた草彅剛。

本当に、天才です。

昔からずっとSMAPなんだよ。

今もずっとSMAPなんだよ。

みんな忘れんなよ!!

SMAPが覚えてるんだから、周りが忘れちゃダメだよ!!


そんなつよぽんの心の叫びが、少し聞こえた気がしました。

そして、もうひとつ。

「おじゃMAP!!」の4月以降の継続が発表されました。

ファンの間でも、ずっと心配していましたがなんとか持ちこたえたようです。

私は、2人のあの絶妙なバランス感が、面白くて大好きです。

最近は、バスツアーが多めですがそれもきっと「おじゃMAP!!」の作戦だと思って、ほかの企画を楽しみにしてますよ!!

吾郎さんも、「相棒」の相棒役が内定というニュースをちらほら聞きますが、どうなんでしょうねぇ。。。

ニュースをすぐに信じられなくなってしまったので、決定して公式に発表されたらまたここでお知らせしますね。

さぁこれからも、“SMAP”の5人の応援をもっともっとしていきましょうね!!

1人じゃいられない 孤独じゃいられない
オイラはここにいる ここで叫ぶ俺がいる

1人じゃいられない 孤独じゃいられない
大きな声で歌えば みんな1人じゃない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日から。。。 | トップ | 向き合うこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL