FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

海の日は、こんな仲間達に会いたくなる

2017年07月17日 12時54分07秒 | SMAP

今日は海の日ということで、海が似合う男達を載せていきたいなと思います。

とは言っても、海との写真がなかなか無かったので夏×SMAPの写真でいきたいと思います!!

《爽やかSMAP》

《団結SMAP》

《Top Of The SMAP!!》

《浴衣なSMAP》

《セクシーSMAP》

《夏の風に吹かれるSMAP》

《やっぱり吾郎さんが気になるSMAP》


案外、色んな夏スマがいました👀

若いSMAPから、最近のSMAPまで色んな彼等を思い出せたんじゃないかなと思いますがいかがでしょう?

ここからは、メンバーそれぞれの夏をお届けします!

夏の写真が1番多かったのは、やっぱりあの方です。。。

























だんだん夏と関係なくなり始めて、ただかっこいい写真ばかりになってしまったことはご了承ください。。。

最後に、これがどうしても載せたかったんです。

最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。


東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。

またこちらでは、先日の九州での大雨にて被害に遭われた皆様への義援金も受け付けております。
日本赤十字社
ご協力、お願い申し上げます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の「音楽の日」を過ごし... | トップ | ねぇ、木村くん。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (アバママ)
2017-07-17 20:48:12
こんばんは、hinako さん。
ステキな写真、ありがとうございます。
今日は海の日でしたが私は仕事だったので疲れが取れました。
特に中居くんが出て来た時はドキッとしました。
こんなかっこいい中居くんは初めて見ました。
「音楽の日」はいい番組でしたが、きのうはちょっとさみしい気持ちになってました。
中居くんが1番楽しそうにしてたのはキスマイと一緒の時でしたね。
ほんとはSMAPとして出たかったよね。
慎吾くんも音符柄の服着ててほんとにやさしい人ですね。
あっ、それから写真若い頃のゴローさん1人だけ笑ってなくておもしかったです。
今のゴローさんは表情豊かですもんね。
明日も仕事がんばれそうです。
やっぱりSMAP観たい〜〜 (kao)
2017-07-17 21:43:37
hinakoさん、こんばんは。

音楽の日…後輩Gもたくさん出るし、最初は観ようか?どうしようか?と思っていましたが、中居くんが頑張っているし、結局観ることにしました。
でも、観て良かったと思います。

5年で区切りをつけて終了してしまったり、ただの音楽番組で終わってしまう番組が多い中、コンセプトがきちんとしていてブレていなかったので、楽しめましたね。

中居くんがSMAPを匂わせてくれたり、キスマイと絡んだりしたのは嬉しかったですね。
ただ、時折口ずさんだり、ちょっと踊ったりしている中居くんは、やっぱりSMAPで出たかったのかなぁ…と切なくなりました。
それでもきちんと勤め上げる中居くんはプロですよね。あずみんともTBSさんともきちんと信頼関係ができているんだなぁと思いました。

中居くんの衣装は『華麗なる逆襲』の木村くんのと同じ?色違い?…なんて話もあるようで…スマステの慎吾の衣装も音符♫でしたしね。
そんな匂わせに少し嬉しくなったし、久々にモヤモヤせず(笑)、純粋に楽しんで観られる音楽番組でした〜
今度はやっぱりSMAPに出てほしいですね。
司会の中居くんからSMAPに変わる瞬間がまた観たいです‼️
Re:色んなところを見ていただけて、嬉しいなぁ😊 (hinako_smap)
2017-07-17 23:08:37
アバママさん、こんばんは。

今日もお仕事だったんですね。本当にお疲れ様です。こんな日は、SMAPの「働く人々」という曲がオススメです。お時間があれば、ぜひ聞いてみてください!

元気をおすそ分けできて良かったです😊また、細かい部分まで見ていただけて、すごく嬉しかったです!中居くん、本当にかっこ良かったですね。今ももちろんそうですが、若い時の中居くんのかっこよさにはキュンキュンですよね💕言葉が出ないぐらいカッコいいです✨あと、吾郎さん確かに笑ってなかったですね。今の吾郎さんからは、想像できないというか。。。でももちろん、クールな吾郎さんも好きなんですけどね。

「音楽の日」無事終わりました。
KinKiの2人が出れない分、舞っ祭組(笑)の4人が中居くんにくっついてくれて、嬉しそうな顔が見れて少し安心しました。その後の慎吾の衣装には、ウルっときました。スマタイにも、あの格好のくろウサが書かれていて、またまたウルっときました。やっぱり、SMAPも出たかったんですよね。なんだか、そんな彼等の想いを肌で感じたような気がしました。

きっとまた「音楽の日」のSMAPに会えますよね。もちろん、待ってます!!
Re:SMAPがビタミンですからね (hinako_smap)
2017-07-17 23:23:01
kaoさん、こんばんは。

「音楽の日」
見たという方、多かったですね。そしてその後、見て良かったという方ももちろん沢山いらっしゃって。私も、そのうちの1人です。

“復興”って、本当はもっと身近になきゃいけないことなんでしょうね。もちろん、年に一回思い出しましょう。というのも大事だと思いますが、週に一回くらいのペースで思い出す。そのくらい身近で考えていなきゃいけないのかなと「音楽の日」を見て改めと思わされました。

そう考えると、やっぱりスマスマは、そしてSMAPは本当に素晴らしかったですね。週一の呼びかけを約6年、早いスパンで撮り直しながらずっとやり続けたんですもんね。そして、それを今受け継いでいるファンの皆さんもさすがだと思います。芸能人じゃないから、テレビ番組はないから。そんなのは当たり前。そんな中で何が出来るか、そう考えて行動に移したたくさんの存在が、大きな力になっていくと私は信じています。

後輩達と絡む時の中居くんは、やっぱりどこか嬉しそうでしたね。でも、どんなことを考え、誰のことを想いながら聴いているんだろうと思うと胸が痛くなったのも確かです。

私も絶対にまた、SMAPとして歌わせてあげたい。あのステージに立たせてあげたいと、そう強く思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL