FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

腐ってたら もうそこで終わり

2017年07月01日 10時28分19秒 | SMAP

今日から、7月に入りました。

下半期のスタートですね。

どんなことが起こってしまうのか、どんな嬉しいことが舞い降りてくるのか。

ちょっぴり、ワクワクしている自分さえいます。

山程ムカつくこと 毎日あるけど
腐ってたら もうそこで終わり


そんな歌がどこからか聞こえてきて、私達を元気にしてくれます。

“オリジナルスマイル”

ファンにとっても、メンバーにとっても大切な一曲。

そして、大好きな一曲。

コンサートで手を振りながら、みんなで歌いたくなる一曲。

6人の時も、5人の時も、オリスマ歌うときは本当にいい顔してるよね。

これぞSMAPって感じ。(笑)

SMAPは今、オリジナルスマイルで笑えているかな?

笑えてたらいいなぁ。

そのためにはまず、ファンが笑ってなきゃいけないよね。

ファンが笑顔で踏ん張ってたら、SMAPも笑っててくれるよね。

よし!今日も1日頑張ろう。

自分なりのオリジナルスマイルで。

そして、ココカラの半年間もみんな一緒に頑張ろうね。

世界中が 幸せになれーー!

東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月30日。 | トップ | 大切なものを守るため。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイルでありたい (アバママ)
2017-07-01 18:56:10
こんばんは、hinakoさん。
今日は長い長い音楽番組がありますね。
職場に山Pファンがいて楽しみにしてました。
ちょっとうらやましくなります。
やっぱり音楽番組はあまり見れなくなりました。
でも今日はブラタモリもスマステもある!
それだけでスマイルになれます‼︎
Re:今日だったからこそ (hinako_smap)
2017-07-01 19:55:41
アバママさん、こんばんは。

今日のその音楽番組で、ジャニーズメドレーの時に後輩の人達がSMAPの「オリジナルスマイル」を歌うみたいです。もちろん、見れないですけど。。。

何日か前にそれを知って、正直全く嬉しくなくて。SMAPがずっと自分達の歌えなかったのに、そんな軽々しく後輩に歌って欲しくない。そんな気持ちを文章の裏側に込めてみました。

後輩達が悪いわけじゃなくて、それを計画した局や許した事務所が悪いはずなのに後輩を悪く言わなきゃいけないのも辛いし。

テレビのあり方。
もっと、深く考えて欲しいなぁと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL