FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

分け合う夢 引き上げろ まだやろうぜ

2017年05月16日 10時34分01秒 | SMAP

ドラマ、映画が終わり、レギュラー番組のない木村くんが見れていません。

さらに、吾郎さんの唯一のレギュラー番組も未放送地域があるので、今吾郎さんがどんな姿なのかが分かりません。

CM、レギュラー番組、ラジオ。

今まで当たり前だと思っていたものが、ひとつまたひとつと終わっていきました

やれるだけのことはやったつもりでしたが、もちろんそんなので止められるわけもなく説明も出来ずに終わっていくものもありました。

時々、不安になることがあります。

私達の歩いて来た道は、あれで合っていたのかなって。

彼等の思う、いいファンになれていたのかなって。

分からなくて、つまづいて。

立ち止まって、振り返って。

そんなことの繰り返しで。

どれだけ頑張っても、SMAPのいない生活に慣れることが出来なくて。

ファンにとってSMAPは、なくてはならない存在です。


でもそれは、SMAPファンだけじゃなく誰かのファンになったことのある人みんなが持つ想いだと思います。

こんなにも会えないと、自分自身で判断がつかなくなるのもしょうがないのかもしれないと思うようになりました。

四人派、木村派と呼ばれる人達は、すごく苦しんでるのかもしれないと。

そう思ったのも、四人派の方のツイートを先日読んだからです。

そこには、木村くん以外の四人は解散について何も話していないのに、なんで木村くんだけが沢山話してるの?というような内容でした。

もちろん、木村くんだって話したくて話してるわけじゃないと思います。

彼は彼なりに、相当辛い想いをしているはずですから。

でも、辛さの具合なんてみんな一緒。

そりゃあ、メンバーとファンとで比べると断然メンバーの方が辛いと思いますが、メンバー同士はお互いボロボロになって、お互い支え合ってこの現状に辿り着いているんだと私は思います。

SMAPでいられないことの辛さは、計り知れないと思いますよ。

木村くんは、事務所から優遇されているという声も沢山聞きます。

もしかするとそうなのかもしれません。

でも、レギュラーも持てず、ラジオ名はそのまま残し、CMは終わっていくのみ。

そう考えると、木村くんも相当大変だと思いますよ。

親友であり、戦友であり、相棒でもある中居くんとも会えてないんですもんね。

感情を表に出すことが苦手で、いつも信じられないぐらい強い木村くんだけど、本当は万次さんのように傷だらけなんじゃないかな。

本当に大切な人を守るために、自ら犠牲になっているとしか私は思えない。

頭の固いファンでゴメンなさい。

木村くんってね、解散の話をするときすっごく寂しそうな目をする。

その目は今までドラマでしか見たことのないような目で、すごく胸が痛くなる。

中居くんはね、「解散」っていう言葉を一番に解禁した人。

きっと言いたくないっていう自分自身の気持ちを全部無視して、頑張ってると思うんだ。

吾郎さんはね、メンバーの話をいつもしてくれる人だよ。

色んな話を知っててくれて、面白おかしく話してくれるんだ。

つよぽんはね、SMAPといる時間を一番大切にしてくれるんだ。

SMAPと歌うこと、SMAPと踊ること、SMAPとコントができること、全部を大好きでいてくれる。

慎吾はね、SMAPを愛してくれるよ。

誰よりも負けないぐらい強い強い愛で、SMAPを包み込んでくれるよ。

SMAPファンはね、すごく強くて、凛としてて、悪いことは悪いと言える人達。

SMAPがいれば、どんなパワーでも発揮できちゃう人達。

みんなSMAPのことが大好きで、愛してるからここまで来れた。

きっと、この先ももっとOthersideへ向かって走って行ける。

分け合う夢 引き上げろ まだやろうぜ


東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界のSMAP | トップ | カンヌ国際映画祭 in 無限の住人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (アバママ)
2017-05-16 20:11:49
こんばんは。
いつも私のコメントにやさしく返事をくださってありがとうございます。
とてもうれしく思ってます。
解散してからファンになったのでSMAPに何が起こったのか知りたくていろんな方のTwitterやブログを見て去年の8月の記事を読んだりしてました。
いろんな考え方があると思いますが4対1って思うのは悲しい事だと思いました。
そしてhinakoさんのブログを知りうまく言えませんが、とても心にやさしさが伝わってくる文章だと思いコメントしたいと思ってしまいました。
SMAPの歌はいつも仕事帰りの車の中で聴いてるんですが聴くと寂しくなってくるので今日はやめとこうかと思う事もありますがつい聴いてしまいます。
これからもブログがんばって下さい。
Re:こちらこそ、ありがとうございます。 (hinako_smap)
2017-05-16 21:16:37
アバママさん、こんばんは。

こちらこそ、アバママさんには本当に感謝しています。私が記事をあげるたびに、隅々まで読んで、コメントを下さるので本当に嬉しいです。

昔からのファンも、新しいファンも、みんなそれぞれ傷つき、みんなそれぞれ苦しい想いをしているので、それがいつかみんなで分かりあえるようになれたらいいですよね。今すぐには無理でも、少しずつでも良いので協力しあえたら良いなと私は思います。

これからも、ブログ頑張ります!!
いつか同じ場所で、SMAPに会って、SMAPの歌を聴けたら良いですよね。みんな一緒に頑張りましょうね♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL