FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

幸せを掴むため

2017-05-20 08:13:06 | SMAP

SMAPと出会ってから、たくさん楽しいことがありました。

毎週のレギュラー番組、ラジオ、雑誌、
CM、新曲、コンサート。

そこには、私の知らないキラキラとした世界が広がっていました。

でもそれと同時に、どうしてもっと早く出会わなかったんだろうと自責の念に駆られました。

もっと色んな番組を見たり、コンサートに行ったり、CDを買ったりしたかったなぁとすごく後悔しました。

そしてそれは、あの騒動があってからより一層強いものになっていました。

もっと多くの時間、SMAPと過ごしたかったと何度も何度も思いました。

今もふと、そう思うことがあります。

昔の映像を調べて、見ていてもリアルタイムで観たかったなぁという思いが強くなります。

でもそれは、叶わない願いです。

だったら今を思い切り楽しみたい!

でもそれも、SMAPファンからすれば難しい願いです。

SMAPは今、SMAPとしての活動が出来ない空白の時間を過ごしているからです。

いつまで続くのか誰にも分からない、空白の時間です。

この時間の中で、私達は何を得なければいけないのでしょうか?

そろそろ、考えなきゃいけない時期に差し掛かっているのかもしれません。

誰かに教わるのではなく、自分達で見つけなければいけないのかもしれません。

こんなに素敵な幸せを掴むために、あの時間があったんだといつか思える日が来るはずです。

SMAPは必ず戻って来ると私達が信じてやまないこと。

きっと、彼等には届いていると私は思っています。

東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンヌ国際映画祭 in 無限の... | トップ | 残された真実を信じる。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ番組 (アバママ)
2017-05-20 22:25:08
こんばんは。遅くにすいません。
今、メンバーと会えるのは個々の番組しかありません。
今までは全然見てなかった番組も見るようになりました。
SMAPの映像はスマホの小さな画面でしか見れません。
スマスマも録画してなかったので残念です。
メンバーの番組も特番でなくなる事も多いんですが、みんながんばってるなって思います。
時々メンバーの話しをするのは見逃せませんね。
番組的にはゴロデラが1番好きなのになかなか放送してくれないのが残念です。
でもやっぱりみんなを見てるとキラキラの衣装で歌ってる今のSMAPが観たくなります。
Re:特に感じること (hinako_smap)
2017-05-20 22:48:27
アバママさん、こんばんは。

最近特に感じるのは、メンバーのレギュラー番組が隔週じゃないなってことです。おじゃMAP!!はもちろん、ミになる図書館や、仰天も隔週放送されることが少なくなりましたよね。

来週あるのかな?って心配することがもはや恒例になってきて、正直胸が痛いです。

メンバー達が頑張っているのは私も本当によく感じます。メンバーの話をしてくれたり、SMAPという言葉を出してくれたり。きっと、意味があってやっているんだろうなぁと感じます。

これだけ世間にも、メンバーにもSMAPという存在が残っているんだから、早くSMAPを返して欲しいと心底思います。でも、今は踏ん張りどきですよね。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL