FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

GAIAにおねがい

2017年01月04日 15時43分16秒 | SMAP

なんか、負けそう。笑

テレビを普通に見れなくなってるし。

なんか、物足りない感じというか今まで味わったことのない感じ。

Twitterとか、ネットとか見るのですらも辛くなり始めてて。

このまま、負けるんじゃないかとつい思ってしまう。やばい😵

こんな時はやっぱり、ずっとSMAPの歌聴いてる。癒されます!😁

そんな私達に今、出来ること。

ハガキをいっぱい書くこと。

やっぱり、声を沢山届けなきゃ。

メンバーだけじゃなくて、番組やラジオ
CMの企業様にも。

スマスマが終わって、おはスマが終わってからやっぱり私にはSMAPが必要だなって凄く感じる。

だから、どうしても取り戻したい。

だってさ、リーダーのラジオを聞いてて思ったんだけど、ジャニーズ事務所が一生懸命考え、マスコミに書かせた記事。

去年1年間、何度もファンじゃない人に「違うよ」って伝えてきたのを、あの30分で完全にひっくり返したよね。

「メンバーは悪くない」とリーダーが言ったんだよ。明らかに、誰かが解散させたって事にしかならないでしょ。

それなのにまだ1:4とか言ってるんだ。
しかも、森くんも巻き込んで。

もし、それが事実だとしても書き方というものがあるでしょ。

木村さんは家庭持ってるんだから、家族と過ごしてもいいじゃん。

ていうか、そもそも本当は6人集まってたんじゃないの?嘘ついてないの?

マスコミとジャニーズ事務所はまだ懲りてないみたいですね。

ファンは、この1年で色んな事学習したんですよ。馬鹿じゃないんですよ。

もうそろそろ、いい加減にしてもらえませんかね?


今更、解散はメンバーの意思じゃないとか書かれても遅いんですよ!

ジャニーズ事務所は絶対許さないと思うけど、マスコミも許せないと思うんで。

ちゃんとメンバーのこと見て下さい。

本当の姿が見えてくるはずです。

解散させられた理由も解散させた黒幕も全て知ってるはずですよね?

本当のこと報道してくださいよ。

色んな意味で、信じてます。

迷走しても 計算しても
座標はいつも君を指してる
僕に笑ったり 僕に怒ったり
胸騒がせる 君はファクター

どうでもいいこと 今さら言わないで
心の声を聞かせて GAIA
どうでもいいなら 今さら言わないで
時計の針を戻して GAIA
なんでもいいから 今は黙って
Brake me, Shake me, All night long

今日は、仰天ニュースとナカイの窓

見てね☆☆☆☆☆☆




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしても君がいい | トップ | 真冬のラブレター »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (まき)
2017-01-04 20:12:50
ひなこさん、大丈夫ですか?
確かに私も正月番組、全然見れなかった。
なんか気持ちが沈んで重苦しくて…ずっとSMAPのDVD見てました。

私は、Twitterやってないんですが、覗きにいって情報知ったり…。違う意見のを見ちゃうと頭では、人それぞれとわかっていても、イラッときちゃったり…。

今はみんな弱っている時期だと思います。
無理せずゆっくり頑張っていきましょう🎵

ひなこさんのブログ、大好きです💕
Re:ありがとうございます~😭 (hinako_smap)
2017-01-04 20:23:04
まきさん。
ありがとうございます!!

これが噂の、SMAPロスというやつかと思ってますが、それを認めたくない自分もいてモヤモヤしてます。

でも、このブログには正直に書けるので助かってます😌

みんな結構敏感になってるので、ちょっとの事でも深く傷ついたりしちゃうんですよね。

みんなで助け合っていきましょうね。

まきさんの言葉、すっごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね💖

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL