FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

たてながの自由

2016年11月02日 23時46分30秒 | SMAP

年末になれば、特番とか紅白とかこれまで、5人揃って出演していた番組が見れるんだろうか?って最近考える。

5人が笑ってて、歌ってて、踊ってて。

今までの5人をそのまま放送してくれる、そんな番組が見れるんだろうか?

信じているから全然不安じゃないって言えば嘘になるし、SMAPのために出来る事は本当に微力。

けれど、SMAPのために頑張ってくれているスタッフさんが居てくれて、それに応えてくれる出演者の方がいてくれる。

それだけで、私達は強くなれる気がする

SMAPもファンもスタッフさんも出演者の方も同じ思いだから。

助けてくれる人、支えてくれる人、思っていてくれる人がいるから。

だから、SMAPを守りたいと思える。

守ってあげたいんだよ。SMAPを。

だって、今1番辛くて、悔して、負けそうなのはSMAPでしょ?

大好きな人達が潰されていく様を黙って見ているわけにはいかないから。

だから、守るんだよ。

全力で、歯を食いしばって守るんだよ。

SMAPが教えてくれたよね。

困っている人は助けるんだって。

地震を経験した時、SMAPの歌に、声に
笑顔に助けられた。

だから、今度は私達がSMAPを助け出す

SMAPが教えてくれたよね。

非常識は自分達が常識に変えるって。

今まで、ジャニーズ事務所に不条理に解散させられた人や消された人が沢山いる

SMAPも今、そうなりかけてる

でも、今回のことは違う

今は、私達の力が使える環境がある

ファンが、非常識を常識に変えてみせる

絶対に守ってみせる。

待ってろよ!世間!

待ってろよ!芸能界!

待ってろよ!ジャニーズ事務所!

待ってろよ!SMAP!!

たてながに消えていく光
目的地、たどりつけない地
いのちがけ、空で暴れてた
真っ青な歌が、砕け散る

もう今度は正しくいきたいね
ウソ?もう僕らは、裁きをこえていく
ひと そうだろ?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいじょうぶ | トップ | 『SMAP 25 YEARS』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL