FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

たくさんの喜びと少しの不安。

2017年08月13日 00時38分49秒 | SMAP

まずは皆さん、本当にお疲れ様でした。

慎吾やスマステからの言葉はなくて、まだ安心は出来ないけど、今の慎吾に会えた嬉しさで胸がいっぱいです。

とりあえず、一日中気の張っていたのがやっとホッと出来ました。

皆さん、疲れている方は十分休んでくださいね。


正直、嫌な予感はまだします。

ドキドキはしています。

あの事務所のことなので。。。

みんなが安心しているところに、爆弾を落としてくるんじゃないかって不安はあります。

でも、とりあえず1日頑張ったんですからまずはゆっくり休みましょう。


慎吾、大下さん、スタッフさん。

本当に、お疲れ様でした。

そしてファンの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。

おやすみなさい。また明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慎吾、がんばれーー! | トップ | “We”の心 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと変わらない (ケリーママ)
2017-08-13 08:14:21
おはようございますhinakoさん
いちごの皆さん、昨晩はお疲れ様でした。

いつもと同じ笑顔の慎吾でしたね。
タモさんが、後ろで見守ってくれてる感じが嬉しかったです😌

いつの頃からか、とても気になってました…
慎吾ね、まばたきが多いんです。
アレって緊張してる時ストレスが多い時、回数が増えると言います。
liveの時の習慣で、録画してる時の初見は先ずは慎吾だけを追うんです。
大下さんも上川さんも目に入りません(笑)
大下さんやゲストさん達と比べ、まばたきが多いです。
愛情たっぷりのいちご達と、アンチも細かく観てる、というプレッシャーがあるんでしょうね。
いつまでも攻撃が止まないのは、SMAPが最強で、SMAPが変わらず闘い続けてるからだと考えてます。
と同時に、ファンもチームSMAPの一員として闘ってるからですね。
本当に先は長く、それこそ覚悟していちご生活を続けないと、お金にものを言わす奴らの思うつぼです。
パワーチャージしながら、しぶとく強く明るく行きましょうね💪

今朝もまだセミが鳴いてます…本当にあと少し…ガマン!ガマン!
暑い毎日ですが、hinakoさん、いちごさん達、ご自愛下さいね☺
正直、チャンネルが (雀(から))
2017-08-13 13:01:16
映りが悪かったので、 不 完全燃焼ですが コーヒーたくさん飲んで頑張って12時半まで見ましたよ🙋 写りが悪かったせいもあるんだけど なんだかやたらと コマーシャルばかり多かったのが 不満ですけど 最初に 綺麗に うつったとこ✨ どこの店だったのでしょうか爽やかで美しかったです👼
スイマセンワープロミスです😅 (雀(から) )
2017-08-13 13:04:00
店→棚田🙇🙇🙇
Re:すごい!! (hinako_smap)
2017-08-13 13:28:34
ケリーママさん、こんにちは。

本当にお疲れ様でした。
最初のMステのところで軽〜くブッ込んだのはちょっと嬉しかったです。最近は、中居くんもメンバーの名前やSMAPという単語をなかなかブッ込まなくてブッコミ不足(笑)だったので慎吾のあの発言は嬉しかったです。また、タモさんと共演してほしいなぁ。Mステに行って、SMAP久しぶりだなぁ〜とか言われちゃって。そんなSMAPと、そしてタモリさんをまた生放送で見たいです。。。

瞬きの回数!?
そんなところまで見てるんですね!
本当にすごいです!!
慎吾、瞬き多いんですね。。。
やっぱりストレスや緊張は凄いあるんでしょうね。表には出さないし、顔も笑顔なんだけどやっぱり色々感じているところがあるんでしょうね。もしかすると、事務所の監視が入ってるんじゃないのかなとも勝手にですが想像しています。去年のスマスマがそうだったし。そう考えるともう恐ろしいです。

気持ちよく仕事のできる環境、色んな仕事が次々と入ってくる環境には結局ジャニーズ事務所には出来なかった。新しい仕事もなく、既存の仕事もただただ減っていく。そんなことばっかりでした。新しい事務所はどうなるんでしょうか?3人のこれからもまだまだ不安です。

最近もずっと暑いですが、とりあえずは9月までは頑張りましょう。どうなるか分かりませんが、そこから先はいい方向に向かうだろうと思います!
Re:まさかの∑(゚Д゚) (hinako_smap)
2017-08-13 13:43:26
雀(から)さん、こんにちは。

チャンネル映らなかったんですか!?
それは大変でしたよね。それでも12時半まで頑張って下さったんですね。自分の番組じゃないのに、そうやってみようとしてくださる方がいることがすごく嬉しいです。きっと、慎吾もそう思ってると思いますよ。

最初の棚田、、、ハッキリとどことは言えないですけど、確かに棚田が綺麗なところありました!棚田百選にも選ばれてるって。多分ですけど、小豆島じゃなかったかな?曖昧だし、間違ってたらゴメンなさい。少しでも参考になれば。そして来週は電車。来週こそ一緒に見ましょうね!
がんばりましょう (アバママ)
2017-08-13 15:49:19
こんにちは、hinakoさん。
なんの発表もなかったですね。いつ言うのかな。
番組には楽しかった感想をすぐ送りました。
みなさんのコメントを読むと少しだけ奇跡を考えてしまいます。
Mステの階段降り、うれしいような悲しいような。歌番組で1番出てほしいのがMステです。
慎吾くんは今どんな気持ちでいるんでしょう。
もう私には見守ることしかできないんですかね。
またまた遊びに来ましたーー (kao)
2017-08-13 15:49:35
hinakoさん、こんにちは。

昨日から、何だかドキドキ落ち着かなくて、何度もこちらに遊びに来さしてもらってます…🙏(笑)
この時期はどうしても負の感情が出てしまってダメですね。。。同じ気持ちの方がいるということだけで、随分救われます。

こんな感情でスマステを観ることになるなんて思いもよらなかったですが、慎吾は慎吾でしたね。
ここぞ!って時にはやっぱり強い気がします。ちょっとホッとしました。

来月からのことも気になりますが、ファンのことを1番に考える慎吾のこと、いろんなことを解って飲み込んでの昨日の表情なら大丈夫かな…という気もします。

SMAPファンではない友人が、
『事務所よりSMAPの方が大きくなっちゃったんだよ。SMAPにはあの事務所はもう小さい。だから順番に出るんでしょ?皆、その認識だよ』
と何気に言ってくれました。
私もその通りだと思っています。
Re:どうゆうことだろう? (hinako_smap)
2017-08-13 16:24:26
アバママさん、こんにちは。

慎吾、何も言わなかったですねぇ。
本当にいつ言うんだろうと私も思いました。最後まで言わないつもりなのかなとかも思ったりして。それはちょっと嫌だなぁっても思ったりして。スマスマがテロップだけだったからこそスマステにはどうして終わるかちゃんと説明してほしいなぁと思っています。

Mステ出てほしいですよね。
というより、タモリさんとSMAPを見たい。Mステでいろんな特集を組んでくれるのも嬉しいですし。ホント、昨日はなんだか嬉しいような寂しいようなという感じでした。

見守るだけ、寂しいですよね。
でもどうしたらいいかも分かりません。スマステ、どうなるんだろう。
Re:待ってましたよ*\(^o^)/* (hinako_smap)
2017-08-13 16:35:02
kaoさん、こんにちは。

待ってましたよ〜😄
何度でもお越しくださいね🤗

2週間くらいドキドキしっぱなしだったのがやっと、ホッとできました。でも、何も言わないのがまだ心配です。だから、いつもの慎吾でいてくれたことだけが今は救いです。色んなことを飲み込んだんでしょうね、きっと。

もうあっという間に9月になりますね。不安は結構あります。まだ何も発表されてないんですもん。どんな事務所に移るのかとか、番組やラジオやCMはどうなるかとか、共演はできるのかとか。不安だけが募ります。でも、何も考えてないわけないですよね。SMAPである前に、芸能界にずっといるから。色んなことを考えてくれてると思っています。

お友達の言葉、凄くいいですね〜😊
なんだか感動しました。
順番にあの事務所から出てほしい。いつまでも事務所に残るのは正直望まないです。今は、SMAPを取り戻すことだけ考えてほしいなぁとも思います。わがままですね私。5人それぞれが色んな考え方を持って、未来を見据えていると思うので今は彼らを信じるだけなのかな。
ぶっこみ (グリーン)
2017-08-13 16:56:40
こんにちは~
昨日、何も言いませんでしたねー。
でもあと何回放送あるかわからないけど、慎吾的には絶対自分の思いを伝えたいはず。ただ、ゲストの方がいらっしゃるから時間的に難しいのか。もしかして、抵抗してるとか?
わからないことばかりだけど、昨日の慎吾見て なんとなく 大丈夫!慎吾は!って思いました。もちろんギリギリのメンタルだとは思うけど、そう簡単に倒れやしない。この状況にあって Mステ ぶっこみ入れたくらいだから。
一発逆転ねらって ファンも諦めずにがんばるぞー! .....って奮い立たせないと またどん底に落ちてしまいそうなので。
去年からこの繰り返し。でも何度もはい上がれるのは、SMAPが大好きだから!チームSMAPが大好きだから!

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL