FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

ココロノパズル

2016年12月20日 16時27分36秒 | SMAP

昨夜のスマスマ。

最後のBISTRO SMAP。

みなさんは、いかがだったでしょうか。

お客様は、タモリさん。🕶

いつも、SMAPのお父さんみたいな存在でいてくれるタモさん。

今回の騒動のことも、ずっと優しく見守っててくれてる気がしてたけど、本当だったんだね。

タモさんがみんなにくれた星を見た時、心からそう思いました。

メンバーも嬉しかったよね。

慎吾が、「これはやばいなぁ〜。」って言ってくれて。

最後は、その星を高く掲げてくれて。

あれ見たら、"香取慎吾が解散を申し出た"なんて信じられないよね。

見てくれたファンじゃ人でも、みんな
「SMAP仲いいじゃん」って言ってくれててすごく嬉しかったなぁ。

昨日のスマスマは、ありのままのSMAPの姿を見た気がしました。

そして、S-liveは椎名林檎さん。

最近の選曲は、スマスマのスタッフさんからのメッセージだとしか思えないんだよ。

今回は、振り付けもだった。

5人が拳をぎゅっと握ったり、手のひらを重ねたり。

僕らは、離れたくないんだって言ってるみたいだったよね。

ビストロでは笑顔と勇気をくれて、S-liveでは私達が途中で負けないように、諦めないようにって元気をくれるんだよね。

そんなスマスマに何度助けられたか。

やっぱりスマスマ終わっちゃダメだよ。

SMAPもまだ解散しちゃダメだよ。

みんな想ってるよ。

きっと、SMAPも想ってるよね。

まだまだ、終わっちゃダメだって。

終わりたくないって。

だってさ、オーナーのシャッフルビストロも、2topのスマラブも、森くん優勝おめでとうスマスマも。

まだまだ、やってないことたくさんあるんだもん。終わっちゃダメだよ。

タモさんが言ってくれた、「あると思います。次の展開が」っていう言葉を私達は、まだまだ信じてるからね。

負けたくない。何事も。

絶対に終わらせたくない。

まだまだ道の途中だよ。

たったの50年一緒にいようね。

完成が見えていても
すんなりとはいかないね
それぞれが夢のカケラだね

それぞれの未来 ほらたくさんのピース
組み立てるのはキミしだい
一つずつの 明日を生きる
空いた隙間を埋める
楽しいことも きっとあるけど
それよりも 大切なのは
悲しかったり 嬉しい時に
一緒に泣ける そんなココロノパズル




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーモアしちゃうよ | トップ | Magic Time »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマ最高(*´∀`)♪ (はづき)
2016-12-20 18:24:25
昨夜のスマスマ、最高でしたよね♡久しぶりにわちゃスマが見れて、テンション上がりました!本当に楽しくて最後だって忘れるほどでした。もっともっとSMAPを見ていたいし、中居くんのシャッフルビストロも見たかったです…。😢スマスマ終わってほしくないです!
Re:楽しい時間でしたね✨ (hinako_smap)
2016-12-20 20:59:58
昨日のスマスマ、みんながわちゃわちゃしてて可愛かったですよね。(笑)
オーナーのシャッフルビストロは、もっと楽しいんだろうなぁってつい考えちゃいました。早く見たいなぁって。
絶対にみんなで見ましょうね!
最後に笑うのは、私達ですよ👊
諦めないように、みんなで声を掛け合って頑張りましょうね♡
がんばりましょうね!! (はづき)
2016-12-20 21:54:47
絶対諦めません!
みんなで力を合わせて、乗り越えましょうね!きっと、叶いますよね。(*゚▽゚*)
Re:負けませんよ! (hinako_smap)
2016-12-21 09:20:34
神様は絶対見てくれてます!
諦めずに踏ん張って奇跡起こしちゃいましょうね💕
SMAPと私達なら絶対大丈夫です!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL