FOREVER☆SMAP

主に、SMAPの事を自分なりの目線で書いてます。考えは人それぞれ違うから、色々伝えて行きたいです!SMAPだぁいすき

木村と中居

2017-04-21 08:39:24 | SMAP

SONGS 木村拓哉

アメトーーク 中居正広

場所は違っても、目指すところは同じなのかな。

前にも書いた気がするけど、木村くんはソロデビューしない気がするな。

昨日彼が口にした、納得のできる人という言葉。

きっと木村くんの納得する人は、今まで一緒にやってきた彼等なのかなって思うから。

SMAPの話になると、悲しそうな目でひとことずつ想いを口にしていて。

ファンのSMAPロスなんかより、SMAPのSMAPロスの方が重症だし、早く返してもらわないと、困るんだよね。

中居くんも面白かった。

ほんとに芸人化してきてて、ちょっとヤバいなーなんて思ったりして。

でも、楽しそうでよかった😁

「超ダッセー」とか言われながら、軽く仕切ったりしてて、可愛かった。

前にスマスマで話してた、出前の時に顔を変えるのとか面白すぎて。

夜中に大爆笑して。

SONGSもアメトーークもジャンルは違えど、2人とも闘ってるよね。

いや、6人ともそうだよね。

明日は、待ちに待ったスマステだ。

何が起こってしまうのか。

乞うご期待!

ただの感想みたいになっちゃいました。

今日のエネルギーは、明日にとっておきますね。

明日、スマステで会いましょう✨
東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
詳しくは復興支援財団のホームページをご覧ください。
東日本大震災復興支援財団

そして、この度の熊本地震、並びに鳥取県中部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちらも義援金を受け付けておりますので詳しくは、日本赤十字社のホームページをご覧ください。
日本赤十字社
よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その中に居る。 | トップ | 奇跡を起こしに帰ってくる »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hinakoさん、聞いてください (あみっこ)
2017-04-22 13:37:16
その前にhinakoさんが熊本大分地方の方だとは知らずにごめんなさい。私は東京都内のビルとコンクリートと幹線道路と高速道路の間近の人間です。どうかお家がなおりますようチッポケな願いしか行えないことをお許しください。日本は地震大国なので首都直下型が起こったらと考えると怖いだけなので考えないようにしているのが本音です。
今、一週間ぶりにアメブロ「お茶の間☆五角形の窓辺から」を更新しました。が、SMAPのブログを書いている知っている方が、タイトルも今年に入って変更してタイトルにはSMAPという文字を入れずに書いてらっしゃるのですが、期限までに削除されてしまうというのです。他にもいらっしゃるようです。権利問題とかだということで長年したためてきたブログや私たちとのコメントのやり取りなどが消されてしまうのかと思うとさすがにお茶の間ファンの私は悔しいのを通り越して恐怖です。アメーバも権利問題には従わざるを得ないようで。gooblogは大丈夫ですか?
ツイッターもモバイル版ですが覗くことがあって、今日、hinakoさんかも知れないと思い、色んな意見も同じだったので、ひなさんという方の無言フォローをしました。hinakoさんじゃないかもですが。
ごめんなさい。なんか動揺して文面目茶苦茶です。
Re:大丈夫ですよ。 (hinako_smap)
2017-04-22 13:57:12
あみっこさん、こんにちは。

地震のことを気にかけてくださってありがとうございます。熊本も1歩ずつ復興に向かってることを少しでもお伝えしていけたらいいなぁと思います。

SMAPの権利の件については、私は全く知りませんでした。特にそんなお知らせも来ていません。そういうことがあった時は、ブログのタイトルを変えることも視野に入れてみようかなと思います。教えてくださってありがとうございます!

Twitterは、“ひなこ📎FOREVER☆SMAP”でやっています。そちらをフォローしていただければ大丈夫ですよ。そこからブログにも行けますので。

権利の問題はザワザワしますよね。自分達だけじゃどうにも出来ませんしね。お互いに柔軟に対応していきましょう!
ひなこさん、ありがとう (あみっこ)
2017-04-22 18:47:26
お返事ありがとうございます。そしてツイッターもフォローさせていただきました。黒猫のススメなブログというタイトルで書いている黒猫さんはツイッターをやってらっしゃらないので、コメントにはツイッターをお誘いして、しなろう!と書きました。二人のお子様がいて過激ではなく普通に書いている方だったので、何故狙い撃ちみたいなことされたのか不明ですが、御助言ありがとうございました。もうすぐサタ★スマステです!ドキドキしてます!サムガもあります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL