勇気 元気 ハツラツと 一日一歩から

写真付きで日記や趣味を書く

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

回転焼きに弱い私

2010-02-04 16:50:40 | 日記
お昼の準備していると 携帯電話「電話ですよ電話ですよ出てください」と鳴り響く。友人からの「団子汁が出来たからおいで」しかし「病院に行かないといけんから行けれんわ」すると 「Tさんが回転焼き持って来てるからちょっとおいで」誘惑に弱い私 早速お邪魔して一時間おしゃべり あああ~~ 友人とのおしゃべり楽しいな~~~又ご飯食べた後なのに別腹何処に入ったのやら 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義母の入院 | トップ | 今日は暖かい一日 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなちゃん (happy)
2010-02-04 17:26:56
お互い食の誘惑には弱いねぇ。
ついつい誘われるままにですよね。
またウォーキングすればいいさ。

(happy) さんウォーキング頑張るわ (hiro hina)
2010-02-05 09:22:51

そうなのよね ウォーキング しかしその後 歩いて病院に行けば良いわと思ったが 寒さに負けてツイツイ 車 子rじゃ痩せる分けないよね
おじゃましま~す! (tomo)
2010-02-07 22:10:10
来てみました
本当に絵文字がいっぱいでびっくりしました
リンクお願いいたしま~す
また遊びに来るね・・・バイバイ
(tomo)さんいらっしゃい (hiro hina)
2010-02-08 22:44:53
よく遠い所まで、訪ねてくれましたね絵文字が可愛いでしょ
時々立ち寄ってくださいね。こちらの暖かさをお分けしますよ 今日は凄く暖かかったですよ今22時でも部屋の中19度です。なのでストーブはお休み 一日位そちらと交代したいですね 一日ぐらいなら大雪も欲しいかな?明日はこちらはだとかテレビで言っていました 
ご無沙汰しています (tomo)
2016-02-11 09:15:15
雪まつりも今日で終わりです

回転焼きってどんなものなのかしら???北海道では聞いたことないです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。