金糸雀堂別館

現実逃避(≒妄想)を綴る sim日記と色々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人物相関図?その2

2007-10-14 18:49:22 | 小ネタ

懲りずに相関図ジェネレータで作ってみました。

有川兄弟の関係が何となく的を得ているような。

望美と将臣は源氏から見た源氏の神子と還内府として?

そして望美と譲の関係は…「スター型」で見ると「他人」と出ました。

「ネット型」ではもはや他人という関係性よりも薄いという事でしょうか?!

※望美を中心に八葉とのスター型相関図を作ると大変な事になりました。

 (特に弁慶さんが)ちょっとどうかと思うので載せませんが…

 

そして平家の方々と望美の関係がこちら。

敦盛さんは八葉扱いとして抜いてます。清盛は…

一番気になるのは知盛さんと惟盛さんの「コスプレ仲間」。一体何のだ?!

後は望美と知盛さんの「共犯者」ね。

知盛さんが絡むと冗談に聞こえないのは自分だけでしょうか…

ジャンル:
シミュレーション
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人物相関図? | トップ | 龍神は魔法使い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
相関図ジェネレータ使い方 (相関図ジェネレータ)
相関図ジェネレータはとっても簡単!早い!おもしろい!と三拍子そろった相性診断ツールです。 これはおもしろいですよ。・・・・・・・一人でやるにはおもしろい!と思ってしまいました。 脳内メーカーは一人の人の頭の中をのぞいて、「この人ってこんなこ...
相関図ジェネレータ・・・笑わかせていただきました。 (「魔法のiらんど」ってナンダ?!)
相関図ジェネレータhttp://124.146.169.53/sokan/いや~、笑わかせていただきました♪相関図ジェネレータに夢中になりすぎて仕事に行くのをすっかり忘れてしまった方!職場をクビになる前に・・・→勝手に稼ぐパソコン、タダで差し上げます!!相関図ジェネレータ 関連リ...