お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

父の日…

2017年06月20日 | 日記
週末は、孫ちゃん家族と車庫で焼き肉です。
写真なんかすっかりポン忘れています。

私が席を外しているうちに、こんな良い物を頂いていましたよ。

これは、上の孫ちゃんが幼稚園で作ったそうです。
あらま~素敵

質より量だ久保田の千寿、頂きましよ。え~十分過ぎる質ですよ。我が家では、買いません。(買えません)

水のように飲んでいる夫。もっと味わって飲んでよ。
昨日も孫ちゃんのお猪口で飲んでいましたが、
う~ん、飾っておきましょうよ。重たいよ。
私が、壊しそうで

それより、お酒はたしなむ程度にして欲しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取神社と厳島神社での御朱印 | トップ | 夕食は、金目鯛の煮付け… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-06-20 13:35:51
わぁぁぁ! これは最高のプレゼントですね
晩酌が一層~美味しくなりますよね^^
形と言い色合いと言い素敵です^^
お孫ちゃん、yu-miさんに似てセンスが良く手先が器用なのでは?

yu-miさ~ん、、、大切なお猪口! 割らないで下さいね^^
世界に一つしかない大切なお猪口ですもの(笑)
   失礼m(__)m
ありがとうございます。 (yu-mi)
2017-06-20 17:39:43
夫には最高のプレゼントだったと思います。
昨日もお猪口洗ったら、すぐに片づけました。
重くて本当に壊してしまいそうです。

年なせいか(我が家も6歳離れています)
言うことを聞きません。
先日も気分が良かったのか、酔ってコンビニへ。
お婿さんがついて行ってくれたので、良かったですが…。
娘も私も

私昔ですが、陶芸やっていたのです。
全然器用ではないですが…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL