お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

石屋製菓でクッキーを・・・

2016年10月18日 | 日記
上の孫ちゃんが、幼稚園の社会見学で石屋製菓へ。 白い恋人~~
そしてクッキー作りです。
本当はぶどう狩りだったようですが、今年は不作でした。

上手に出来ましたね


  ←この子は、おまけ
ぶどう狩りと違って出費はあるようですが、良い経験が出来て良かったと思います。
下の孫ちゃんは、デブちゃんなのにクッキーを連続食べる
美味しいもね~

良い思い出でした。
今度は、ばばの家でも作りましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100均で買ってみた・・・ | トップ | お友達と手芸・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2016-10-19 19:53:43
まぁ^^ お孫ちゃん可愛いですね^^
葡萄狩りも魅了的ですけど子どもにとっては
クッキー作りの方が楽しそうですね^^

お孫ちゃんとのクッキー作り^^楽しいでしょうね~
あ~~~ 私も早くソウイチロウとクッキー作りがしたいです
Cinnamon様 (yu-mi)
2016-10-20 10:20:24
おはようございます。
いつもありがとございます

孫ちゃん、あまりクッキーは好きではないと
聞いていたのですが、自分で作ると違うのですね。
一緒に作るって大切なことですよね。
ソウイチロウ君ももうすぐですよ。
かわいいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL