お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

酒飲みには、酒が…

2017年11月17日 | 美味しいもの
頂きました
う~ん、すごい量です。
でも飲むのですよね 私は飲みません。



体に気を付けて、少しずつどうぞ。

昨夜ブログアップしようと思ったら、PCがおかしい。
画面が黒く、立ち上がらない。
朝、夫が直してくれましたが。
う~ん、タブレットでも買おうかなと、脳裏によぎる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきさむ温泉へ | トップ | Café Blue »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-11-17 13:40:11
わぁ。。。
高級そうなお酒ばかりですね~
凄い量!
ご主人様、しばらく楽しまれそうですね~

我が家は「晩酌」という二文字の習慣がありません。
お付き合いでビールくらいは吞む夫ですけど
我が家の冷蔵庫に入っているビールが減ることはないんですよ^^;
もしかすると、、、賞味期限切れかもっ!

我が家のパソコン、、、かなり古くて いつ壊れても不思議ではありません(T_T)
Windows7なんです
パソコンの知識は、まるでないので 何でもいいんです。
ネットでお買い物ができてブログが更新できれば・・・。
新しいモノに慣れるのが苦手な私です(T_T)
電化製品が壊れだすと連鎖反応があるような?
ひぇぇぇ!  って感じです(ー_ー)!!

そういえば、、、
火曜サプライズの札幌編。
来週のようですね~ 絶対に観ます~楽しみにしてます
yu-miさん^^ 映ってないかしら~~~
アル中みたい・・・ (yu-mi)
2017-11-17 15:56:14
毎日飲んでいます。
体でも壊すと飲めなくなると思いますが、
自己責任ですね。
ご主人様、飲まないなんてね、平和で良いです

PC、お仕事では使っていましたが、今はなくても。
でも新しい物に、興味がないとダメなのでしょうか?
電化製品だけでなく、私が老化です
夫のタブレットはゲーム使用のみなのです。
私も前から考えていたのですが、どんなものか。

火曜サプライズね。
映っているか不明ですが、
後ろ姿かな?デブなら私です
見なくて良いですよ(笑)

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事