お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

超美味しい😋🍴💕

2017年07月29日 | お店ご飯
今日は上の孫ちゃんと夏休み満喫‼

ランチは美国の『ふじ鮨』です。ちょうど良い時間に出会えたので☺

ウニ丼

北の味めぐり

孫ちゃんは、ウニがダメ!とイクラでーす。

ウニ大好き息子に食べさせたいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋食パル 函館五島軒 | トップ | 夏休みの一コマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-07-29 20:28:07
わぁぁぁ!! 豪華!!
美味しそうです^^


私、、、お昼ご飯は勤務先の給食(250円)
延びた不味いラーメン(T_T)
夕飯は、丸亀製麺のリーズナブルお値段のうどんでしたぁ^^;;;
こんにちは(^_-)-☆ (yu-mi)
2017-07-30 12:07:55
はい、年に1度あるでしょうか?
贅沢なランチでした。
ウニ、とってもとっても美味しかったです。
そんなに食べられない(量ではなく)我が家なんですが、
お店にいらしているお客さんは、豪華に注文です。
我が家って…と思いましたが、皆さんもそう
たまも食べるから美味しいのですよね。

丸亀製麺も美味しいですよ。

コメントを投稿

お店ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL