お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

登別温泉へ

2017年09月21日 | 旅行
が降ったり止んだり、台風の影響で通行止めもあった中、
登別温泉へ行って来ました。


新登別大橋





こんな橋があるなんて、知りませんでしたよ。30年以上経っているみたいです。
地上140mもあるようで、怖かったです。
後でネットで調べると「心霊スポット」らしいです。
年に2~4名自殺しているそうで、タクシーの運転手さんの中には見えるそうです。
だからこの橋は、通らないとか…。

まほろば

世界最大級の露天風呂だそうで、お風呂は良かった~。
食事はバイキングで、内容は×ですね。
美味しい料理がなかった。カニだけ沢山食べて来ました。

朝、お散歩です。

2年前は、孫ちゃん2人連れて来ました。鬼を怖がっていました。



丁度通った時、間欠泉が出ていたのですが、帰り写真を撮ろうと思ったら、3時間経たなくては…
まだ紅葉には早いですが、部分的に赤や黄色が…。
孫ちゃんが、学校でどんぐりや松ぼっくりを使うとのこと。
家の近所で探してもなかったのですが、さすが山の中です。
台風の後なのか、落ちていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアン トマト | トップ | ポロトコタン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-09-22 08:44:22
おはようございます^^
登別温泉、、、 わぁ~  と 私の日記を探してみると ↓
http://blog.goo.ne.jp/smx0709/d/20121025
\(≧(笑)≦)/

母を連れて温泉でゆった~りしているところに息子からの電話!!!
彼女を紹介したいって! 初めてeちゃんとの対面の様子が
綴られてて笑っちゃいました^^;
yu-miさんのおかげで懐かしくて昔のブログを楽しみました(*^^*)
ありがとうございます^^
あら~、いいな。 (yu-mi)
2017-09-22 10:42:41
登別で撮る写真って、同じで。
朝お散歩が出来、のんびりでした。

Cinnamonさん、素敵な思い出の始まりですね。
今は可愛いお孫ちゃんもいて、更に…。
息子さんを立派に育てられて羨ましいです。

初顔合わせ。皆さん緊張したでしょうね。
分かる、分かる。
私もそんな緊張がしたいで~す。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL