お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

眼鏡が出来ました。

2017年02月15日 | 日記
少しでも運動と思い、歩いて出かけたのですが、
膝が痛み出しています。昨日もそんな感じが…。
これって、デブだから


思ったより良かった。
実は初めに選んだ眼鏡、無難すぎて毎度変わらず・・・。
目の検査も終わり「決定!」と言うときに、思いたって変えてしまったのです。
僅かな時間で選んだので、ちょっと心配だったのです。
仕事もしていないので、これでも良いですね。

思ったよりレンズに色がついていました。
PC等用なので、目に優しいブルーライトカット用のレンズにしたのですが、
色はブラウンなんですね。
そのうち慣れるでしょう。

やっと、買えて良かった
壊さないようい、大切に使いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブ・・・ | トップ | 16個ありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事