お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

学習発表会

2017年11月19日 | 日記
とうとうが降りました。
根雪になるかしら。寒~~い。

今日は、上の孫ちゃんの学習発表会でした。

ババは、行って来ましよ。
皆さん、しっかり頑張っていました

『おむすびころりん』なんですが、縄飛び、ゴム飛び、前転、鍵盤ハーモニカ、ダンス、台詞ありでした。
見ごたえがありましたよ。完成度もあり幼稚園とは違いますね。

家の孫ちゃんは、ひと台詞なのですが、はきはきととても良かったです。
何事も一生懸命で、感激です

全学年の保護者がいっぺんに集まる訳ではないので、余裕で見ることが出来ました。
終わると、すぐ退場です。

帰りは、娘家族とで孫ちゃんへサービスです。
明日代休なので、上の孫ちゃんは我が家へ来て来ます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Café Blue | トップ | リズムオブファン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ (Cinnamon)
2017-11-20 22:28:44
お孫ちゃんの発表会♪感動ですね^^
ウルウルきてしまいそうです。

yu-miさん^^ 幼稚園と小学校の行事への参加で嬉しい多忙~羨ましいです♪

私も早くソウイチロウの幼稚園の運動会やお遊戯会に参加したいです^^
おはようございます。 (yu-mi)
2017-11-21 08:24:55
寒いですね。

学習発表会を見て来ました。
1年生皆さん一生懸命にやっていました。
それが素敵で
私は、感動ですよ。
娘たちはウルウルしそうだった!と
私以上のようで。
(私は、ウルウルはしませんでした
Cinnamonさんも旭川から見に来るのでしょうね(笑)
楽しいこと考えて、元気に暮らしましょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事