お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

シナモンの香りが

2017年03月15日 | 美味しいもの
✈に乗って、息子の所へ。
今日はホテルに泊まります。

藤沢駅に着くと、あ~シナモンの香り。
う~、我慢出来ず。

長蛇の列なんです。ちょっと少なくなったときに買いました。
一つで良かったのですが…。
サクサクメープルシューとあまおうのシューです。

夕食は、一人なのでお弁当。 

🍺も付けようか迷ったのですが、最近飲んでいなかったので、やめー。
鯛がしっとりと美味しい😋🍴💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生のり | トップ | 西荒井大師 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-03-16 10:19:30
Cinnamonの香りに反応(^m^ )クスッ
息子さんと楽しい時間をお過ごしなのでしょうね~
シナモンさんの香り💕 (yu-mi)
2017-03-16 19:07:56
ありがとうございます。
息子、釧路へ転勤なんです。
本当に2年だった。
なかなか気楽に東京へも行けなくなりそう。
それで来ました。
明日は、友達とはとバスに乗りまーす。
ちょっとブログお休みしますね。

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事