お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

地図・・・

2017年06月02日 | 日記
孫ちゃんの運動会が、金曜日と聞いていました。(28日途中で中止です)
お天気の心配をしつつ・・・。
1年生はほぼ終わっています。
行くのは、娘と私しかいないでしょう。
と思っていたら、あらま~
16日の金曜日でした

前々から地図帳が欲しいと思っていました。
ネットでも見たのですが、自分で中身を見たほうが良いと思い、
お花の帰り本屋さんに寄りました。
選ぶほどなかったですが、買っちゃいました。

う~ん、どうかな
もっと大きな本屋さんへ行けば良かったかな?

遅くなりましたが…。
新茶を毎年贈って頂きます。

1つは、お茶の大好きな義母へ。
お茶を贈ってくれるのは、小樽で夫がお世話をした人らしいのです。
今は伊豆に住んでいます。
息子が小学1年生の頃なので、もうお互いお歳よね。
暮れには、おみかんも贈ってくれます。
いらないのに~と思いますが、お元気な証拠でしょうか?
ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーブルフラワー ~ピンク... | トップ | ホッキカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事