お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

昨日は、お客様・・・

2016年09月18日 | 美味しいもの
金・土と山内惠介さんのコンサートがあり、従妹2人が来ていました。
そして、我が家に泊まってくれました。
昔の懐かしい話をし「そうそう・・・」と思い出させてくれました。
私の知らない事も沢山あります。
今は、それを知るべきなのか、このまま知らずに終わろうか、そんな気持ちです。
いろんな人生がありますからね。

息子も帰って来ました。
お土産です。

いつもありがとね

息子メロンが好きです。
先日TVで静岡県のクラウンメロンの紹介があったのです。
1個数万です。
これはネット買いで、とってもとってもお安いです。
小さくても立派そうには見えるのですが・・・。

ネットでこの手の物を買うときは、失敗を覚悟です。
一度は食べたのでOKです。
北海道もので十分です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オータムハーベスト | トップ | 孫ちゃんと夫でランチ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL