お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

西荒井大師

2017年03月20日 | 旅行
東京旅行は、順不同で

兄の所へ行って来ました。
息子の所へいるのに「早くおいで」みたいな
そんなに早く行かなくても…って思っていたのですがね。
途中メールを入れながらスムースに行けました。
あらっ、駅へ着いてもいない 電話をかけても出ない
帰る訳にもいかないよ~。
地図検索をして自分で行くしかないか~と思っていたら

携帯の音量が最低(ならない)上、バイブ音もなし。
とにかく兄とは、スムーズに繋がったことがない
機械音痴なんですよね。

10分ほど歩くと西新井総持寺があります。
私は無知なんですが、年末年始は、すごい数の参拝客があるそうです。
水桶を抱える四人の童子

今改築工事をしていました。

おみくじを引いたのですが、小吉…。(昨日は「凶」でした
兄は大吉でした。


いろいろ回りましたが、写真はこれだけです






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンの香りが | トップ | 一心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事