お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

中国工芸茶

2017年01月20日 | 美味しいもの
ジャスミン茶です。

うまく撮れませんでしたが↓

こんなお茶があるのを忘れていました。
どのように開くのか、なかなかかわいいですよね。

リフレッシュしたい時、のんびりお茶したい時に飲んでいました。
このお茶用のガラスの急須を割ってしまったのです
だからだ。

昨日お茶屋さんで見つけ、少量タイプを買って来ました。
何杯も飲むのですよ。

友達とお茶屋さんにも行ったけ。
まだお店、やっているかな~☕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫のお誕生日・・・ | トップ | 心にナイフをしのばせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事