お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

5月5日は、

2017年05月06日 | 日記
昨日はお誕生日でした。結婚記念日でもあります。そして母の命日…。

連日類は、沢山食べましたよ。

あら~この崩れは
4歳の下の孫ちゃんが、(お部屋移動で)ご丁寧に持って来てくれました。
転んだとか。お腹に入れば同じですね。
このケーキ、夫が注文して買ってくれました。
注文した時は、息子と3人で食べる予定だったので小さい物を。
孫ちゃんたちが来るなら、大きいのにしたのに~って、何度も言っていましたわ。
連絡はしたのですよ。時すでに遅し…。
取りに行くときに、追加でまた買ったようです。(いらないのに)

美味しかった これからは、デブるので遠慮します。
って、食べているのでしょうね。
この生クリーム、甘味がほとんどなかったです。果物が甘いから?何故だろう?
5月のケーキで、新作のようです。

娘からです。超嬉しい

娘買い物上手ですわ。私は考えるだけで、あたふた…。
息子は、買い物に行って買えなかったようです。(似た性格だわ~
確かに聞かれても欲しい物もなく 来年は、考えておきます。
夫からは、バラで~す。
バラは、終わって来ています。まあもったほうでしょう。
でもトイレの一輪は↓(今日です)

やはり温度なのでしょうか?
この白いバラは、驚く程早く開いていましたよ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄せ植え… | トップ | GWも終わり… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンのまま)
2017-05-06 18:36:08
昨日でしたね!
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます
プレゼントたくさん~、もちろん薔薇も素晴らしい
素敵なご家族です
みんな揃ってお祝いできたのが良かったですね
美味しく食べれるならいいのですよ~

これからも元気で楽しみましょう
おめでとうございます (mitten)
2017-05-06 21:43:15
お誕生日と結婚記念日、
おめでとうございます。

ご家族揃って、
にぎやかだったことでしょうね。

みなさんからの素敵なプレゼントも
嬉しいですね。

ご主人様とお二人で始まったyu―miさん家。
ご家族も増えて、しあわせいっぱいですね。

拝見しているわたしも嬉しくなりました。
コロンのまま様 (yu-mi)
2017-05-07 07:39:17
ありがとうございます。
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
感謝ですね
ダラダラしていないで、もっと精力的に
生活しないといけませんが、体にもガタが…。
困ったものです。

コロンちゃん良かったですね。
遠くで、なかなか会える距離でないのでしょ。
これも幸せの一つですね

これからも頑張ろうね
(って、何を?)
mitten 様 (yu-mi)
2017-05-07 08:08:02
おはようございます

ありがとうございます
5月5日で記念日は終わってしまいました。
娘たちもお出かけだったので、特に予定はなっかたのです。
家族が集まり、飲んで食べてそれだけで良いのですよね。
幸せな時間を頂きました。

mitten家もご夫婦仲良く、羨ましいです。
ウォーキングすごいですね。
私は苦手~
でも何か頑張らないといけませんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL