お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

きゅうり

2017年07月18日 | お家ご飯
雨です。ちょっと寒いくらい。

数日前に撮っていたのですが…。

ズッキーニはダメですが、きゅうりは
↓これこれ 収穫1号(7/18)
何して食べよう!!


バラのお花も咲きましたよ。

サルビアはもう終わっています。
前にも言ったでしょうが、この石は父が退職してから削ったものです。
こんなことしているのは、頂くまで知りませんでした。
失敗した物も多々
我が家には3つあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の所へお参り・・・ | トップ | グリーンヒーリング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-07-18 12:34:36
立派な胡瓜ですね~
売り物になれそうです^^
いえいえ。もったいなくて売れませんね^^;
愛情が詰まってる胡瓜ですもの♪
他のお野菜も成長が楽しみですね~

お父様の芸術作品ですね☆
インテリアとしてもバッチリですね☆
pinkの薔薇~可愛らしい☆
こんばんは。 (yu-mi)
2017-07-18 20:28:37
ソウイチロウ君、お熱下がりましたか?
心配ですね。

きゅうり、冷やしラーメンで食べました。
大きくなったかな~と思い収穫したのですが、
とげとげがあるのは、まだ未熟だそうです。
でもお店でもそんなの売っていますよね。
それは、まわりの大きさに合わせているそうです。
(帰った夫に聞きました)
食べられたら嬉しい
それだけです。
あと何本とれるかな~?

そうですね。父の芸術作品ですね。
大切にします。
ありがとうございます<(_ _)>


コメントを投稿

お家ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL