お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

同級生とランチ・・・

2016年12月10日 | お店ご飯
昨日、釧路から同級生が来ました。
釧路から来るには、今はバスです。雪で遅れました。
早くJR開通して欲しいものですね。
もう1人、仕事を抜け出して参加してくれましたよ。
3人だけど久しぶりの再会です。
1人は数年前、くも膜下出血で入院したお友達なんですが、
お元気そうで何よりです。
2人は、仕事トークでバリバリ、あらま~驚き。
私も普段会うお友達は、仕事仲間だったので仕事の話はするのですが、
(仕事=人)この度は、圧倒された感じで聞くだけです。
きっと圧倒と言うのは、話し方なのかな?と今ふと思いました。
もちろん親の話等もありましたよ。
2時間程でしたが、楽しかった。また会いたいと思いました。

ランチは、kita-BALと言うところ。

メニューはたまたま3人とも違い、私はマグロほっぺの鉄板ステーキランチです。
お土産頂いちゃった。


帰りに乗った地下鉄は、ファイターズだったです。いいね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Brooklyn Parlor | トップ | 孫ちゃんの机が届きました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL