お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

孫ちゃんの机が届きました~

2016年12月10日 | 日記
買ったのは、大分前なんですが・・・。
父(大爺)が買ってくれました。 ありがとうございます。



白だの紫だのいっぱいありましたが、きっと飽きるよ~と言う大人の考え。
孫ちゃんも決めかねたようで「ママに任せる」だって。
きっと、机を使うのは先のことですよ。
私もです。

娘、電気スタンドを買わなくては…と選んでいました。
あらまあ~付いているじゃん。買わなくてよかったね。

母が生きていたら、お祝いたくさんくれたよね~と思いつつ、父から机なんてね。
家の子供たちは、良い思いをしていますよ。

夫からは、ランドセルです。
私からは、入学の服をする予定です。迷う
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同級生とランチ・・・ | トップ | さて、どうなる? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.こんにちは。.:*・°☆ (Cinnamon)
2016-12-11 12:59:09
あららっ! 昨日、コメントしたはずなのに・・・。
投稿に失敗していたみたいです(>_<)

再びコメントさせていただきまーす^^
可愛らしい女の子のお部屋ですね
ログマットにカーテン可愛い
使い勝手が良さそうな机ですね~
お部屋の模様替えも楽しくできそうですね^^

私も早くソウイチロウに机やランドセルを買ってあげたいです
まだ幼稚園にも行ってませんけど
オンヨもまだでした\(≧(笑)≦)/
Cinnamon様 (yu-mi)
2016-12-11 16:55:52
昨日から大雪です
私何もしていないのですが、
まるで除雪をやったかのように疲れています。

狭い家なので、どうすることも出来ないのですが、
今だけは、お片付けしたので机だけです。
さて、これからどうなるのでしょうね。

孫ちゃんが大きくなるのは、早いですよ。
それだけ自分も年を取っている、と言うことですね。
ソウイチロウ君、楽しみですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL