gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして

2016-12-13 14:00:55 | ブログ

はじめまして
軽く自己紹介します。

名前:るぅ(ペンネーム)
年齢: 平成と同い年
職業: 現在はフリーター

はじめまして。るぅといいます。
現在はとあるド田舎の山でちょっと休息中で、夢を実現したいが為に山の知り合いの場所で幼児保育の補助に入りつつ、早朝は新聞配達で生計をとって頑張り中です。
来年から現場復帰できればと職探し中です。

1年前まで四年間、学校栄養士として働いてきました。そして一年だけ自分を見つめるべく、これからの方向性をじっくり考え、また新たなスタートを切れたらと思っております。
ブログを通して夢の近い方へ出逢えたら嬉しいと思っております。
来年からはやはり子供(学生)に関わりつつ、好きな料理に関わりつつ生計をたてて、空いた時間でボランティア活動などを活発的にやっていって、いつか子ども食堂を出せたらなぁと思っています。(出すか、元々ある場所で自分も中心的になってなにかできれば一番嬉しいなと考えてます)

以上、るぅの自己紹介でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 一瞬たりとも »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。