hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

復活☆

2008年11月19日 | 日常~
「真冬並みの強い寒気が流れ込んで、今季一番の寒さになりそうです」

って、昨日から賑やかだったから、覚悟して夕べ寝たけど、
今朝のリビング20.9度暖房はまだ大丈夫~。

先週の木曜から、まぁた頭痛に襲われて、
薬が効かず、吐き気も伴い最悪でひた・・

原因を追及するため、いま神経内科に通ってるんだけど、
おとといにはCTを撮るハメに。。
5年前にも撮ってるけど、脳には異常ないっスよ!

まだ『偏頭痛』という診断はされてないんだけど、
偏頭痛って言われたら、厄介だな

っと、昨日はでは頭がクリアにならなくてしんどかったけど、
今日はようやく晴れやした復活☆

サクっと家事を済ませて遊びに行こっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく子)
2008-11-19 09:45:09
朝の気温が29度ってのはすごいですね。

うちは11度でした。

完全な鉄筋コンクリートじゃないからかなぁ。。

返信する
Unknown (hina)
2008-11-20 07:06:32
29度だったら、それはそれで暑いかも~
さすがにそんな南国ではなく・・

20ってん.9ど です。今朝は19.7度でした。

外出するときの寒暖差が、風邪ひきそうです
お互いに気をつけましょう!
返信する
Unknown (ぷく子)
2008-11-20 11:40:49
おバカな私でした

29度なわけないっすよね

笑うしかない・・
返信する