★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな→9歳・まな→2歳
トイプーMix犬:もな→2歳
なっちゃんズです


ドッグラン!弾けたよ!北本グリーンクロスヽ(^。^)ノ♪♪

2017-05-17 00:25:14 | 埼玉県
やっぱ落ち着くネ

ヽ(^o^)丿!!



地元


大ファンの
ドッグラン







グリーンの芝生がきれいな


北本グリーンクロス


ご無沙汰しちゃったけど



久しぶりに
はっちゃけた

なっちゃんズ



ひなまなもな



うれしくって














楽しくって~








笑顔がはちきれて~!










ビューンビューン


ランランらぁーーーーん


ヽ(^o^)丿


ヽ(^。^)ノ~









ひな&まな


ボールをおっかけ


弾けてひなちゃん、飛んでまぁ~す









ほぼ同じ歳の


まなちゃんともな




タブル飛行犬








平日の特権
ヽ(^。^)ノ



かーしーきーり



おもいっきり
弾けて来ました




まなちゃんはひなを心から大スキで


尊敬しています



飼い主も間違えてしまうほどのそっくりさん


ひなのとなりでハイチーズ








ひな、わたしの行動読めちゃうよネ~




このバックにはおやつ入ってるよね

(*^^*)









(∀`*ゞ)テヘッ



はいはい





ふふふっ
(*´▽`*)




おもいっきり
弾けて~


休憩はそれぞれのペースで


( ´艸`)笑



まなちゃんはあっちの方で

パトロールです









見つけてもらえたかな・・・・。




ふふふっ



ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村









『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八王子山公園♪サプライズヽ(^... | トップ | 日本一長いバラのトンネル☆平... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL