★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな→9歳・まな→3歳
トイプーMix犬:もな→2歳
なっちゃんズです


ステキ過ぎる庭園。。☆彡らんらんーン(*´▽`*)

2017-09-06 22:30:01 | 新潟県
プチ旅にでかけまーす
ヽ(^o^)丿


今回の旅は新潟方面です


最近のいつもの定番(笑)


夜出発

今回
車中泊地として選んだ場所は


関越自動車道


横川SA



選んだ理由は

ホテルのようなお庭がとってもお気に入りなので



はサラッとおサンポし

、じっくりおサンポを楽しみました



わぉ(*´▽`*)






以前より一段とキレイになり

わんちゃんにとびきり優しく
( ^∇^)










お花さんたちも生き生きしていて

※ひな☆まな☆もなを探してくださいネ(笑)






SA

ドライブ疲れ


とびきりの癒されます




2017ひまわりプロジェクト





少し遅れてしまいましたが

ぎりぎりっ
見る事ができました

ラッキー








ミニクーパーのオブジェ


まるでイギリスの庭園にいるみたーい☆







わくわくして来ちゃう




そして

横川SAは

Happy Spot


だそうです

ヽ(^o^)丿









とっても癒された横川SA


ありがとう
また来るね

それまでバイバイ(@^^)/~~




さぁ、本日の目的地へ向かいます






妙高高原




まずは


妙高高原スカイケーブル






ケーブルカー乗る前に


スカイケーブルターミナルにある

MyoKo Dog ParK





大はしゃぎの

ひな☆まな☆もな

(*´▽`*)







仲良し
なっちゃんズ



ひーな


なぁーに






まーちゃーん

呼んだ?









もっちゃーん


はーい






みーんな笑顔のご機嫌さん
(*´▽`*)


さぁ、ケイブルカー乗って山頂に向かいまーす


ガクっブルっしてきたーっ


山頂の様子など次回へつづきまーす


次回も宜しくお願い致します。



最後まで読んでいただきありがとうございました

ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村






『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須旅☆後編☆彡 | トップ | 癒される景色(*´▽`*)妙高百... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟県」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL